 
-- -- --
-- --:--:--
8/1の雑記 
2006 08 02
Wed 06:19:56
8/1の雑記(WEB拍手)です^^

8/1に頂いた拍手件数: 10件


いつもありがとうございます(*^-^)!!

まだまだdaikonみたいな内容ですが、
楽しんでいただけていたら、嬉しいですね。

お知らせなど
ARIA~NHKまでの記事掲載は、只今取りまとめ中です。
『かまいたちx3』の攻略がイチオウ終了したので、
これからは感想記事に専念できると思います。


sunao『ちょっと待って。daikonってどういうことよ、daikonって、きい!!』


kirei『オロカネ・・・( ̄ー ̄)』


・実験式アイコン会話による、管理人の近況報告?


nemu『ところで管理人さんって、今どうしてるのかしら?』


toru『それは、ね・・・』

mari『私達の世界を知りすぎたばかりに・・・』


natudesune『こんなんなっちゃいました(≧∀≦)ノバンバン!!』

『この記事を読まれたあなた、どうか真相を解き明かしてください』

『それだけが、私daikonの望みです』


sunao『だからぁ~何でダイコンなのよぅ!!』

皆さんのブログライフがますます楽しいものでありますように・・・

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
