 
-- -- --
-- --:--:--
8/5の雑記 
2006 08 06
Sun 13:34:50
8/5の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
2ヶ月ぶりのオフも今日で最終日。
明日からは、また仕事・・・な訳ですが、
のんびりいつものペースで記事が書けたら、と思います。


お知らせなど

8/7以降の更新は通常通りです。
8/6~8/7深夜にかけての視聴番組集中(6本)がありますので、
左側の更新目安はあくまでも『目安と』お考え下さい。
状況により、更新内容が前後する場合があります。
※基本的に放送の早いものから、
記事掲載を行う予定ではありますが・・・


実験式アイコン会話

amewarasi『最近、あんたの出番が多くない?』

zasikiwarasi『え(*//////ー////////*)ボッ』


amewarasi『いいのよ別に隠さなくても。どうせ、アイツのことでしょ?』

zasikiwarasi『(*//////ー////////*)ピーーーーッ!!』

yuk『あらあらワタヌキ、モテモテねぇ(-_-#)』


wata『いや、俺はひまわりちゃんのことが・・・』

amewarasi『ちょっとワタヌキ、あんたあの娘の純情弄んだの(`皿´)!!』

mok『ワタヌキ、ジゴロ~♪』


moma『ワタヌキモテモテ~、でもコッチじゃダサダサ~(*^-^)』


wata『こらそこ!何勝手なこと言ってんだ!!』


dou『・・・図星だろうが(ボソリ)』


hima『大変だね、ワタヌキ君。そうだ、百目鬼君この後暇かな?』


aricia『あらあら、ワタヌキも大変ねえ・・・』


akari1『あのアリシアさん、キャラ違ってますからキャラが。』


hatune『あらあら、じゃこっちだったかしら?』

yuk『この世に偶然はないの、全ては(声優と言う)ヒツゼンで結ばれてるのよ・・・・』

『って、侑子さんしかつながってないじゃないですか!!』

そんなツッコミが何処かから来そうなアイコン会話。
それでは皆さんまた来週~♪
(続くのかよ・・・)

皆さんのブログライフがますます楽しいものでありますように・・・

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
