スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
8/6の雑記 
2006 08 07
Mon 00:44:14
8/6の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

頂いた拍手コメントへのお返事

>クラヴィス様のお相手はリモージュじゃなくて先代の女王ですよ~。
これは大変失礼しました。
記事は修正を加えてあります。

金髪で候補生と言えば、リモージュかな・・・なんて
思い込みもあったみたいで・・・タハハ。
ご指摘ありがとうございます^^


実験式アイコン会話

sunao『くうう、また負けたぁ(`皿´)』


erika『女の命を2つに分けてるからよ、ツインテールちゃん( ̄ー ̄)』


rin2『ちょっと待って。だから私士郎に負けた訳?』

konomi『でもこのみは、タマお姉ちゃんに勝ったでありますよ?』

tamaki『ちょっとこのみ、タカ坊はねホントは私の事が・・・』

tomo『あの、私もツインなんだけど・・・』

saya『アンタは女の”一部分”で負けてるからいいの(-_-#)』

hikari『でも、ツインだから勝てないって言うのは許せないわね』

enju『そうです、頑張れば私みたいにエトワールにだって・・・』

tihaya『いやあんたのは、ただの”お下げ”と違うか?』

sakura『そうそう、真のツインテールとは私の・・・ってきゃあぁぁぁ!!』

ずいっ。

sinku『愚かね。真のツインテールは私よ。武器にだって使えるのだから』

mi『あの、イチオウ私も・・・そうなんですけど・・・ぐしゅ(泣)』


とんだところから始まったツインテール論争。
あなたは、どの娘が好みですか?

皆さんのブログライフがますます楽しいものでありますように・・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
