 
-- -- --
-- --:--:--
つよきすCoolxsweet 第6話です・・・と言いたいのですが。


なんと、ウチのテープが不良品!!
帰宅して、さあ視聴だお楽しみ^^


・・・あれ?

moen

『録画失敗かよオーイヾ(`◇´)ノ彡』


『くっ・・・口惜しくなんか・・・ぐしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。』

aikon1

そんなわけで、今回は公式サイトよりあらすじのみを。

「なんであたしが!?」と訴える素奈緒だが、後の祭り。
生徒会&素奈緒のサバイバル合宿が始まった。
それぞれの得意技で過酷な島の生活を乗り越えていくエリカたち。
そんな中、素奈緒とレオは食料探しの最中に二人きりになってしまう。
互いが気になりドキドキソワソワの二人。
果たして二人は仲直りができるのか?


sunao『ふ、ふん、当然でしょ・・・』

次回こそはと願いを込めて。

でも・・・そのおかげで後続の『ストロベリー・パニック』も
哀れ犠牲になってしまったんですよね・・・(-ノ-)/Ωチーン

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

