 
-- -- --
-- --:--:--
ストロベリー・パニック 第19話 『リフレイン』 
2006 08 08
Tue 23:34:46
ストロベリー・パニック 第19話です・・・のはずなのに。

静馬の想い人でもあった、桜木花織のお話だったのに。

何故かウチのテレビに映った画面は・・・

・・・ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃーちゃっちゃちゃー♪

ザアアアアアア・・・・。

『砂嵐ぢゃないかこれわぁ!!』

そうさこれはアイツラの、rogoの陰謀なのさきっと。



それとも・・・
tamao『ふふふ・・・渚砂ちゃんは渡しませんわ(*^-^)』
彼女の陰謀なのか?

所詮全ては・・・

kanben←くそ、何も言い返せない(-"-;)


nagisa『花織さんのこと、知りたかったのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。』

なので、公式サイトよりステキに短いあらすじをご紹介。

ひとり、いちご舎に戻った渚砂に深雪は、二年前の真実を告げる。

『自分も真実が知りたい~!!!』



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

ストロベリー・パニック 第19話「リフレイン」 2006/08/09 13:26:00 ◇ 恋華(れんか)
ストロベリー・パニック 第19話「リフレイン」誰一人として幸せになれなかった物語。
総集編ではありませんでした。 2006/08/12 22:32:49 ◇ YAMA’s Blog
「私は静馬と共に生き、静馬と共に死す。 今更何のためらいがあろう!」などとギャグやってる場合ではありませんでした。よもやB級百合アニメ観て泣くことになろうとは…。そんなわけで今週のストロベリーパニック。サブタイトルは『リフレイン』ですが、どこぞのBL、も
