 
-- -- --
-- --:--:--
8/17の雑記 
2006 08 18
Fri 19:14:44
8/17の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

実験式アイコン会話零式

今回は、とある分析機にかけた、
あるキャラクタのお話を、実験式アイコン会話風で・・・

ベースはこちら^^

涼宮ハルヒのでたらめ成分解析 version1.0

不思議な解析結果を見られます。
結構面白かったですよ・・・


さて、行きますか!


haruhi『ねえ、キョン・・・あたしこんなもの考えちゃったんだけど』

kyon『また厄介なことを・・・(俺とか朝比奈さんに害は及ばないだろうなハルヒよ?)』

kyon『なあ、古泉その辺どう思う?』

koizumi『僕は、涼宮さんの閉鎖空間が生まれなければ
何でも良いですよ(*^-^)』

kyon『くっ、こいつはそういう奴だった・・・おい長門、お前は・・・』

yuki『私の能力に、枷をはめたのは貴方。貴方の指示に従おうと思う』

haruhi『なにブツブツ言ってるのよキョン!
さ、始めるわよ!!』

まずはこの人kadukiね。ツンデレラらしいけど・・・

kaduki『ちょっと待って、いきなりナンなのよ、きゃああああ~!!』

有坂香月(となグラ!)の解析結果

mikuru2『ええー、あたしですかぁ!?』

有坂香月 の41%は 意味不明な抽象論 で出来てるかもしれませーん!
有坂香月 の33%は 待機モード で出来てるかもしれませーん!
有坂香月 の12%は イクイノックス で出来てるかもしれませーん!
有坂香月 の11%は トンデモ能力 で出来てるかもしれませーん!
有坂香月 の 2%は アフターバーナー級の明るさ
         で出来てるかもしれませーん!
有坂香月 の 1%は TFEI で出来てるかもしれませーん!

こ、これ以上は禁則事項ですー!

mikuru2『き、きっと・・・キョン君と仲良くしちゃいけないってことだと思います・・・』

kaduki『あのね私は・・・ホントハ・・・ユウジノコトダケ・・・モゴモゴ』

なるほど、だから『待機』モードで勇治君を待っていたわけね。
健気な娘ね、見習うのよキョン。

で、そのお相手はどうなのかしら?

神楽勇治 の79%は 心の回復薬 で出来てるんじゃないか?
神楽勇治 の10%は 善行 で出来てるんじゃないか?
神楽勇治 の 7%は 霊視能力 で出来てるんじゃないか?
神楽勇治 の 3%は マイク で出来てるんじゃないか?
神楽勇治 の 1%は 初詣 で出来てるんじゃないか?

って解析するのは俺なのかよ、ハルヒ!

kyon『なるほど、エッチなことが心の回復薬っと・・・』

mikuru2『ひどいですキョン君・・・。・゚・(ノД`)・゚・。私をそんな目で見ていたなんて・・・』

・・・俺のせいか?

次はこの娘よ。古泉君お願い^^

面白そうですね、僕がやるんですか?

近衛素奈緒 の53%は 未来人 で出来ているのではないかと思われます。
近衛素奈緒 の23%は 偽悪的な言動 で出来ているのではないかと思われます。
近衛素奈緒 の19%は 人間カーニバル で出来ているのではないかと思われます。
近衛素奈緒 の 4%は 秋に満開になった桜 で出来ているのではないかと思われます。
近衛素奈緒 の 1%は 富豪 で出来ているのではないかと思われます。

まぁ、気に食わない結果だったとしてもお遊びですから。


sunao『人間カーニバルってナニヨ!!』

sunao『せめて劇団ひとりとか言って欲しいわねモウ!!』


それも、寂しいものがあるのではないでしょうか?


erika『ツインテールちゃんを解析するより、私のほうが有益だと思うけれど?』

霧夜エリカ の49%は 拒否権 で出来てるかもしれませーん!
霧夜エリカ の25%は 燃え上がる目 で出来てるかもしれませーん!
霧夜エリカ の23%は すぐ=30分 で出来てるかもしれませーん!
霧夜エリカ の 3%は 不可視のオーラ で出来てるかもしれませーん!

こ、これ以上は禁則事項ですー!

erika『姫は高貴にして不可侵の存在。踏み込んでいいのは、多分『レオ』だけよ』

sunao『そんなことさせるわけないでしょ!!』

yuko『あら面白そうね・・・私もお願いしようかしら?対価は払ってもらうけど』

yuki対象の構造を解析する・・・。

壱原侑子 の54%は 憐憫 で構成されている。
壱原侑子 の34%は めがっさ で構成されている。
壱原侑子 の 9%は 教官 で構成されている。
壱原侑子 の 2%は お人好し で構成されている。
壱原侑子 の 1%は 人畜無害スマイル で構成されている。

そう・・・。

yuko『ま、確かにワタヌキには憐憫をかけてるわね^^』

watanuki『俺は解析せんでも良いって、勝手にやってるし!!!』

mikuru2ええー、あたしですかぁ!?

四月一日君尋 の34%は ドロップキック で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の18%は Ia型超新星爆発のような瞳 で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の17%は 時間平面 で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の16%は 諦観気味のヤケ微笑 で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の 6%は トナカイのコスプレ で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の 4%は 図書館 で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の 2%は 大監督 で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の 2%は 告白は電話 で出来てるかもしれませーん!
四月一日君尋 の 1%は 名誉顧問 で出来てるかもしれませーん!

こ、これ以上は禁則事項ですー!


watanuki『確かにリフジンな雇い主には困ってるけど・・・・』

yuko『ワタヌキ、なんか言った?』


saver2『それではシロウ、私達も・・・』

kyonそうだな・・・。

セイバー の34%は グレートジョブ で出来てるんじゃないか?
セイバー の25%は 速度50・防御0・攻撃50 で出来てるんじゃないか?
セイバー の24%は シャミセン で出来てるんじゃないか?
セイバー の 9%は リョコウバト で出来てるんじゃないか?
セイバー の 3%は 図形好き で出来てるんじゃないか?
セイバー の 3%は 機関のスポンサー で出来てるんじゃないか?
セイバー の 1%は 無表情 で出来てるんじゃないか?
セイバー の 1%は 理想の生徒 で出来てるんじゃないか?

って解析するのは俺なのかよ、ハルヒ!

saver『くっ、コレでは私は”攻撃一辺倒”の無鉄砲キャラではないか!!』

sirou2『まあ、セイバーらしいといえばらしいな(*^-^)』

haruhi任せなさい!

衛宮士郎 の27%は 脳が桃色になる病気 で出来てるわよ!
衛宮士郎 の26%は もっともらしいこと で出来てるわよ!
衛宮士郎 の23%は 宇宙空間の迷子 で出来てるわよ!
衛宮士郎 の20%は 白衣萌え で出来てるわよ!
衛宮士郎 の 2%は トナカイのコスプレ で出来てるわよ!
衛宮士郎 の 2%は 恐いオーラ で出来てるわよ!

rin『まあ、正義くんの士郎は確かに桃色かもね、頭が^^』


haruhi対象の構造を解析する・・・。

遠坂凛 の56%は 謎のスイッチ で構成されている。
遠坂凛 の35%は ダイレクトな悪意 で構成されている。
遠坂凛 の 3%は 傍若無人 で構成されている。
遠坂凛 の 3%は 百面相 で構成されている。
遠坂凛 の 1%は 球技大会 で構成されている。
遠坂凛 の 1%は 涼宮ハルヒ的インフレモード で構成されている。
遠坂凛 の 1%は 煮え切らない言葉と態度 で構成されている。

そう・・・。

rin2『ナニヨ悪意って!・・・まあ士郎を受け止められるのは、私しかいないけど・・・』

toranesan『そんなこと許しませーん!!』

koizumi面白そうですね、僕がやるんですか?

藤村大河 の54%は 名誉顧問 で出来ているのではないかと思われます。
藤村大河 の23%は 御都合主義 で出来ているのではないかと思われます。
藤村大河 の13%は ミラクルミクルアイR で出来ているのではないかと思われます。
藤村大河 の 6%は 謎のスイッチ で出来ているのではないかと思われます。
藤村大河 の 3%は ロマン で出来ているのではないかと思われます。
藤村大河 の 1%は 妄想 で出来ているのではないかと思われます。

まぁ、気に食わない結果だったとしてもお遊びですから。

torane『ナニヨ私ビームなんて出せないわよキイ!!』





kaduki『で、そんな二人kyonharuhiの結果はどうなのかしらね?』

続きは『Open』の後に・・・

皆さんのブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・



そんなハルヒとキョンの解析結果。

ええー、あたしですかぁ!?

涼宮ハルヒ の20.0%は 禁則事項 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の12.3%は SOS団 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の10.0%は 団長 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 8.2%は 極上の笑み で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 6.2%は マイルドハイテンション で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 4.9%は 夢 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 3.7%は 剛構造の神経 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 3.5%は 仏頂面 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 3.3%は 超ポジティブシンキング で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 3.3%は アヒル口 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 2.5%は 超監督 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.8%は 非常識 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.5%は エキセントリック で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.2%は 小型竜巻のような勢い で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.2%は 負けず嫌い で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.2%は 上限なしの根性 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.0%は 実にいい笑顔 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.0%は 百ワットの笑み で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.0%は アフターバーナー級の明るさ で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.0%は 白鳥座α星くらいの輝き で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.0%は Ia型超新星爆発のような瞳 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 1.0%は 燃え上がる目 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.9%は アクティブレーダーミサイルみたいな行動力 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.8%は 直情径行 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.8%は ダウナーな気配 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.6%は 迷惑 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.6%は 傍若無人エクスプレス で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.6%は スパーク で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.5%は 暴走 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.5%は 陰謀 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.5%は 退屈 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.5%は 憂鬱 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.5%は 溜息 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.4%は オールシーズン全天候型 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.4%は 憤慨 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.3%は 編集長 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.2%は アブナイ誘拐犯のような発言 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は スーパーウルトラミラクルエキサイティングサーブ で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 躊躇 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は アリゲーターの動き で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 速度50・防御0・攻撃50 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 阪中の親父と同センス で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 装飾過剰 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は にわかボーカル で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 夏休み熱 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 臨時家庭教師 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 髪型七変化 で出来てるかもしれませーん!
涼宮ハルヒ の 0.1%は 東中学 で出来てるかもしれませーん!

こ、これ以上は禁則事項ですー!


任せなさい!

キョン の15.0%は SOS団 で出来てるわよ!
キョン の13.1%は 思い通りにならない存在 で出来てるわよ!
キョン の11.6%は 一般人 で出来てるわよ!
キョン の11.6%は やれやれ で出来てるわよ!
キョン の 7.5%は ツッコミ役 で出来てるわよ!
キョン の 6.0%は 変な女好き で出来てるわよ!
キョン の 6.0%は ポニーテール萌え で出来てるわよ!
キョン の 5.1%は 開き直りの境地 で出来てるわよ!
キョン の 4.5%は イヤな予感 で出来てるわよ!
キョン の 4.0%は 徒労 で出来てるわよ!
キョン の 3.0%は お兄ちゃんと呼んで欲しい願望 で出来てるわよ!
キョン の 2.5%は 胃痛 で出来てるわよ!
キョン の 2.1%は 青色吐息 で出来てるわよ!
キョン の 1.4%は お人好し で出来てるわよ!
キョン の 1.2%は トナカイのコスプレ で出来てるわよ!
キョン の 1.0%は イイワケ で出来てるわよ!
キョン の 0.8%は ニマニマ顔 で出来てるわよ!
キョン の 0.8%は 昆虫博士 で出来てるわよ!
キョン の 0.5%は モビルスーツ組み立てを投げ出した過去 で出来てるわよ!
キョン の 0.3%は ボランティア精神 で出来てるわよ!
キョン の 0.3%は 判官贔屓的精神 で出来てるわよ!
キョン の 0.3%は 天まで昇ろうかという気分 で出来てるわよ!
キョン の 0.3%は どんな自白剤にも抵抗出来る自信 で出来てるわよ!
キョン の 0.2%は 楽観 で出来てるわよ!
キョン の 0.2%は 嫉妬 で出来てるわよ!
キョン の 0.1%は 四番バッター で出来てるわよ!
キョン の 0.1%は 雑用 で出来てるわよ!
キョン の 0.1%は 助監督 で出来てるわよ!
キョン の 0.1%は パシリ で出来てるわよ!
キョン の 0.1%は 裏方スタッフ で出来てるわよ!
キョン の 0.1%は 作戦参謀 で出来てるわよ!
キョン の 0.1%は ディフェンダーフラット3 で出来てるわよ!

間違いない!!!


お後が宜しいようで・・・


Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
