スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
8/27~29の雑記 
2006 08 30
Wed 03:20:45
8/27~29の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

res

>もう今回のARIAは何なのですか~w
まさに社長憂鬱w まぁ社長が変わってなかったのは笑えましたw

ki『そうね・・きっとARIA社長は』

『N』のフィールドに連れて行かれたのよ・・・


bara『そうよ・・・アリスゲームのために』

管理人にとっても、姫社長は憧れだけに
ARIA社長の気持ちは良く分かります^^
それから、昔見た『転校生』と言う邦画も思い出しましたね。

まぁ社長は・・・いつでも、性別が変わっても『まぁ社長』なのかな?
あれ?でも三毛猫のオスはかなりレアだった気が・・・・

>お疲れ様ですぅ~。 本当に仕事帰りは疲れますよね; 
更新も辛いですわよねw 

励ましをありがとうございます!

本音を少しだけ言えば・・・

昨日はホントにanjelが見えそうになりましたね・・・ディスプレイの向こう側と、仕事場で(苦笑)

エンジニアの仕事のつらい所かな?かな?

更新がツライ、と言うのは特にないんですけれど・・・
結構好きなように書いてますしね^^
マイナーブログな分だけ、色々やりやすい所もありますし。
どちらかと言えば告知を載せながら、
体力的な問題で告知通りに掲載が出来ない時が
ある方が厳しいですね・・・

せっかく訪れてくれた方に、やはり申し訳ない気持ちになるので・・・

ki『その分、私はJUMを可愛がっているけれどね・・・』

実験式アイコン会話

ki『JUMは・・・どこ・・・』


sin『まったく使えないシモベね』

sou『そんなことはない、JUMクンは・・・』

sou『えっと、JUMクンは・・・』


bara『蜜蜂コンビに篭絡された?』

hina『そんなのダメなのぅ、JUMはヒナのなのぅ~!!』

kana『赤ずきんはオオカミにたべられたのかしらぁ』

gin『うふふ、オオカミってだぁれ?』

sui『お前のことですぅ!それぐらい分かりやがれですぅ!!』

今だ見つからないJUMの行方。
果たしてJUMとは一体?

次回、『すとろべりーおとめトロイメント』第78話

『薔薇のように』

乞うご期待って・・・・

かなり滑ってるじゃないか、この会話!!
(あ、でもいつものことか)

皆様のブログライフがますます楽しいものでありますように・・・


スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
