スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
8/30の雑記 
2006 08 31
Thu 12:35:34
8/30の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
仕事のオフまで秒読み?段階と来ましたが、
励みと活力になりますね・・・


res

>関内や横浜について、詳しく述べていますね~さすがですw 
薔薇乙女&詩音の記事、でっかい面白かったです

ki『ニクマン・・タピオカ・・・』

sou『ボクの好みは金福楼かな・・・』

sin『私達が登場しているのはね・・・
あるゲームに私達の中の人が出演しているからなのだわ』

自宅が近いこともあり、頻繁に通っている場所でもあるんですよね^^
薔薇乙女達の記事は気に入っていただけて幸いです^^


実験式アイコン会話


sin『私、最近思うのだけど・・・』


sou『珍しいね、真紅が悩み事?』

sui『どうせろくな事ではないですぅ』

bara『貴女にも関係があるのよ・・翠星石』

hina『ねーねーヒナはヒナわぁ?』

kana『く、くやしいけれど、関係あるのかしらぁ?』

gin『それでぇ?すぃんく(真紅)の悩み事ってぇ?』

sin『実はね・・・どうしたら渚砂ちゃんと

仲良くなれるかって・・・きゃっ』

sui『真紅はまだいいですぅ!!翠星石なんか・・
ぐしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。』

sui『大好きな光莉をあきらめなきゃ

いけなかったですぅ!(ぐしゅ)』

ki『ソレガ・・・アリスゲーム・・・』

????

となる方のほうが多いですねきっと。
ヒントはウチのブログの感想記事に大いに関係が。
中の人に詳しい方なら、あるいはゲーム版をプレイされた方なら
ピンと来るかと思います^^

次回、すとろべりーおとめトロイメント第17.25話『リフジン』

この世に偶然はないの、すべてはヒツゼンなのよ・・・

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
