スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/1の雑記 
2006 09 02
Sat 13:42:34
9/1の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
そろそろ10月期のアニメなど何を見ようかな・・・なんて
つらつら考えもする時期ですが、皆様は何を視聴されますか?


ki『ソウネ・・・ヨアケヨリルリイロナ?』


実験式アイコン会話


sui『それにしても、JUM・・どこにいるですぅ?』


ki『シンパイナノネ・・・JUMガ』


sin『私、最近名探偵と名高いあるニンゲンと知り合ったのだわ』

sou『へえ?ならその人に依頼してみようよ(*^-^)』

bara『確か、名前は天城小次郎・・・』

hina『あ、それヒナしってるよ(*^-^)』

gin『確かぁ、”バカは来る!!”とか、『私を・・・刺激してくれ』とか』

gin『ちょっとイケテル感じのニンゲンよねぇ?』

kana『銀はどこを見てそんなこと言ってるかしら(´∀`)』

sin『バカは来るというのは、zekだし、それに・・・』

今回の彼のお相手は・・・乃依よ。
彼女は、別の世界ではerisu『お兄ちゃん・・・』なんていうこともあるみたいだけれど。

いいえ、彼の本当のお相手は私、エフィよ。

管理人的には、himawariらしいのだけれどね・・・

あら、待ちナサイな。
この私、三六九を忘れてもらっては困るわね。
別の世界ではkiri『浩樹のこと・・・』

エリスちゃんに負けないぐらい好きだったんだから!

gin『・・・面白いじゃなぁい?』


sui『つまり、小次郎とか言う奴は、女たらしの悪い奴ですぅ!!』


zek『いや私は・・ノイン一筋だが』

キャラ変わってるし(苦笑)

ki『アセッテルワネ・・・(*^-^)クスクス』


きっと、こんな世界を創造したのはカンリニンね・・・

bara『その管理人だけど・・・』

ほら。

run←身の危険を感じたらしい。

bara『みたいよ(*^-^)クスクス』

sou『でも、こうして作品の枠を超えて中の人で盛り上がれるってことは・・・』


yuko『そう、全てはヒツゼンなのよ・・・』

声と言う縁で結ばれたこの世界。
ソレを知る者にとっては、『狭いけどひとつじゃない』セカイ。

yuko『だから愛しのJUM君も、きっとどこかに・・・』


次回、すとろべりーおとめトロイメント第28話『モラトリアムへようこそ!』

誰も期待していない、しょうもない会話のセカイがほらそこに・・・

会話のすべり具合もますます加速度を増している
このアイコン会話。
一体どこへ向かって進もうというのか・・・
それはさておき。


皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。