 
-- -- --
-- --:--:--
プレイ日誌 『EVE New generation』 3回目 
2006 09 06
Wed 15:02:14
プレイ日誌 『EVE New generation』 3回目です。

現在のプレイ状況は、

警察病院退院→乃依からの依頼を引き受ける(小次郎)
クラブHIVE訪問→小湊別宅訪問(まりな)
までですね。

なんとなくプレイしながら思ったのが・・・

『エルディア』は関係なさそう・・・
つまり前作との接点は、各台詞の中だけと言う事ですかね^^
テレポートと言う点でその可能性が消えたと思います。
新章として楽しんでみましょうということですか。

Newとはやはり『新世代』ということでしょうし。
じゃ、彼らの狙いは新人類?

それからテレポート、と言う話題が挙がってますが・・・
もしかして、トリックのマジネタ?
まあ、あのお方ですしありえない話ではないですね多分。

時間跳躍ねえ・・・
プラス、乃依とアルト
これは2重人格というより別々の個体として存在しているとして。
問題はどっちがどっちなの?と言う事ですか。

乃依の体にアルトの人格が存在するのか。
あるいはその逆なのか。

2つの個体に2つの人格。
気になりますね・・・

それから蜂、ですか。

蜂には針がある、と。
まさか毒とかLOST ONEに上がったようなウィルスネタで
攻めて来る訳じゃあ・・・ないですよね今後。

小次郎編の乃依がとても可愛らしいんですけれどね(ぉい)

またプレイが進んだらつらつらと。

攻略質問考察などのスレッドを立てましたので、
よかったら使ってみてください。

BBSへはこちらから行けます^^

EVE攻略スレ


始まりと、終わりの場所は表裏一体の場所なのかもしれませんね・・・


ki『カンリニン・・・ホントタノシソウ(*^-^)』


1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)





Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

