 
-- -- --
-- --:--:--
9/6の雑記 
2006 09 07
Thu 01:14:20
9/6の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

オフの時間はとてもありがたいですね・・・
仕事を離れてリフレッシュ。
と言うか、じっくり『好きなゲーム』なんかをアレコレプレイできたり、
読み溜めていた本をじっくり読んでみたり。

そして今は、『EVE』をじっくりプレイ中な訳で。

プレイ状況を都度都度メモ書き形式で乗せているわけですが、
実際かなり面白いですね。
シリーズ伝統の『寒いギャグ』は(笑)

実験式アイコン会話

ki『ヨクモダイジナJUMヲ・・・ユルセナイ(・へ・)』

gin『まぁ、どうでもいいんじゃなぁい?それより私達は他にすることがねぇ?』

sin『待って水銀燈。貴女との決着は必ずつけるわ。でも今はJUMを・・・』

sou『そうだね。何よりボクにとっても、JUM君は大切な人だ』

sou『そしてその彼を、ボクは守りたい・・』

ボクの全てをかけて。

bara『でも、貴方達、みんな一度は私に敗れてるのではなくて?』

ki『ワタシハ・・マケテナイケド・・』

kana『きらきーは黙ってるのがいいかしらぁ?』

(そうだ、後であの薔薇むしっておくのがいいかしらぁ?)


ki『・・・キコエテルワヨ。カナリー(*^-^)』


kana『う゛』

sui『そんなことよりJUMですぅ!確かに翠星石達には特訓が必要ですぅ!』

sin『そういえば、R:2でLVアップイベントがあるって言ってたのだわ』

hina『ヒナ聞いたよソレ。お宝は『レベル10バイン』なんだって^^』

sou『よし、じゃ早速それを取りに行こう!』

sui『待ってるですよ、JUM・・必ず翠星石が助けるですぅから!』


こうして一行はイベント『痛みの森』へ

bara『確かに高レベルモンスターばかり・・・これなら』

gin『うふふ。。タイクツしなぁさそう(*^-^)』

sou『じゃ、行くよみんな。』

ええ。

sinreiz2フォーーーーーー!!

sou『し、真紅・・・き、気合入ってるね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。』

果たしてレベル10倍ンは本当なのか?

次回ストロベリーおとめトロイメント 第1話『朝比奈真紅の冒険episode:00』

み、み、みらくる、みっくるんるん♪(あ~ん)q(*´`*)p

すべり具合もレベル10倍・・・かな(苦笑)


皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・


Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
