 
-- -- --
-- --:--:--
プレイ日誌 『EVE New generation』 7回目 
2006 09 10
Sun 19:45:36
プレイ日誌 『EVE New generation』 7回目です。

プレイ状況は、マルチサイトフラグがハズレました(小次郎・まりな)
クリア目前ですね。

一応の推測などの続きを。

『Open』をクリックし、反転させると続きが見られます。
興味のある方はどうぞ(*^-^)

ki『シンジツハ・・・ヒトツジャナイノ。』


面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)










多分ネタバレです。見たい人は反転を。

ここからネタバレ

真相への推測(メモ書き。詳しくは後にまとめます)
・初海とミカエルは好きあっていた
子供が出来た=乃依・アルト
しかし、オリジナルの子供は小湊によって失われた。
初海狂気に取り付かれ、クローンを生成する。
それがエフィ。
ツユザキとの関連は代理母。
さらにエフィを通じ、クローンの乃依・アルトが誕生。
この二人が、小次郎、まりな編に登場した二人で確定。
小湊・大隈殺害について
まりなが自分を見たと言う錯覚。
多分、シリコンマスクと変声機のトリック。
ヒントはラベンダーと肩のタトゥシール。
それを元にした推測。
大隈殺害=まりなに変装した誰か(多分、乃依肉体(人格も乃依)
初海殺害=初海の自殺で確定。額の銃口と、胸の銃痕が一致しない。
エフィは実行犯ではない。
BOJはVOJであった。
Vector=運び手を示し、JはJagarnaut、破壊神でした。
それらを破壊したのは何故か。
キャリアが生き残ればソレで良い、と言うこと?
彼女たちの計画が、乃依、アルトの永遠の繁栄を目論んでいるなら
キャリアとなりうる人物は乃依、アルトいずれかで良い訳で。
・エレベーター、デパートのトリック
単純なもの。
エレベータは1F-14F直通。
その間、出入りは出来ない。
ストレッチャーに乗せられたのはまりな。
直前のシーンでシリコンマスクの伏線があった。
さらに、シーツのおかげで周りが分からなかった。
であれば・・・
エレベータには、まりなしか乗っていなかった、で確定でしょう。
アルトは始めから乗らなかったと見るのが良いでしょうね。


ここまでネタバレ

あとはクリアしてからのんびりまとめるとしましょうか。

物語の印象としては、バーストエラーからの
パラレルと見ても良いのかな?

ZERO→BE→LO→TFA
    ↓
    →NG

こんな感じですかね^^
アルトと乃依の区別に少々てこずりましたが、
自分なりの推測も立てられましたし。
それが正しい正しくないはともかく、
どんな結末が待っているのかが楽しみですね(*^-^)
ネタバレは気にしないほうなので、
ココが間違っているなどご指摘がありましたら、
コメント、BBSにてお知らせくださると助かります。

真実は、始まりと終わりの場所は表裏一体の場所に・・・

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

