 
-- -- --
-- --:--:--
9/11~12の雑記 
2006 09 14
Thu 03:42:02
9/11~12の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

今週は見ての通り、アレコレ大変ですけれど。
でも、その分だけやりがいがあるのも確かで。
そんなときに頂けるこうした拍手が、本当に嬉しかったりしますね。


・記事更新の遅れに関するお詫び。

仕事の兼ね合いを見つつ、無理の無い範囲で更新にかかっては
いるのですが・・・
如何せん、遅筆なもので、訪れてくださった方々に
今も申し訳なく思っています。

週末には今週放送分の感想は全て完成できるよう
帰宅後はこつこつ書き溜めてはいるのですが・・。
もし楽しみにしてくださっている方がいるのなら、
もうしばらくだけ時間を下さい。

ご迷惑をかけてばかりで、重ね重ね申し訳ないのですが・・・


res(9/11-12間のレスです)


>もっと強く…! 晃さんから受け継がれた想いが藍華へ伝わり、灯里とアリスと共感! でっかい最高話♪

ki『ワタシモ・・スゴク、カンドウ(*^-^)♪』

受け継ぐのは名前だけじゃない、そこに込められた想いも一緒に・・・
それらを受け止めて、次の人たちに受け渡せるように。
心を強く持って、自分らしくありたい。

そういう風にも感じますね^^

晃さん、”男らしくて”ステキ(*^-^)♪

akira『あのな、私は”女”!!』

aricia『あらあら(*^-^)クスクス』


実験式アイコン会話は、週末にまとめて。
雑記についても、今週分(水・木)分は週末に。


sin『私は、エトワール戦に向けて練習しなくてはなのだわ・・・』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・


Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
