 
-- -- --
-- --:--:--
当ブログからのお知らせです^^
10月視聴予定のアニメなどをそろそろご紹介パート2ですね^^


候補

はぴねす!(神奈川が最速放送地域)

10/5(木)

26:15~

原作は同名PCゲームです(プレイ済)
今はファンディスク?らしいものもあるらしいですね・・・・

気楽な感じで見てみようかなとは思っているのですが・・・
今後の放送スケジュール次第ですね。


RED GARDEN

個人的には気になる作品ですね^^
スケジュールさえ都合がつけば、必ず視聴はしたいと思っています。

放送日

10/3(火)

26:40~


らぶドル!(確定)

元はゲームです。

『Love Songs』と言うSIMPLEシリーズのゲームをご存知でしょうか。
母体はアレですね^^

なんか、久々に
レモンエンジェルプロジェクトっぽい香りが(*^-^)ニコニコ
と言う訳で(何が)
視聴することにしました。

放送開始

10/7(土)

25:30~

総じて、10月期の視聴アニメは
『ゲーム原作』が多くなると考えています。

それからゲームの情報も。

ウチのブログでは感想は載せていませんが、
視聴だけはしていた『いぬかみっ!』がDSでゲーム化されるそうです。

『いぬかみっ!feat.animation』

発売は12/7の予定だとか。

公式サイトはこちらから。

『いぬかみっ!feat.animation』


引き続き、放送開始日が確定したものから
随時ご紹介などを。


ki『タノシミ・・ネ、JUM(*^-^)ニコニコ』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
