スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/13-15の雑記 
2006 09 16
Sat 17:55:19
9/13-15の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
本当に、今週は色々ありまして(苦笑)

まさしく『働きマン』状態でした^^;
ネットも、リアルも。

来週は、もう少しだけ落ち着いて記事など書けるかと
思うんですけどね・・・。
まあ、それはオイトイテ。

res


>でっかい心とでっかい涙とでっかい絆で、更なる境地へ!
(By 灯里・藍華・アリス)

aika3『で、カンリニンはとんでもない境地へ旅立っちゃったのよね(*^-^)』

alice『タマシイが抜け出してしまうような所へね(*^-^)』

akari1『はわわ、大変、藍華ちゃん、アリスちゃんどうしよう~。・゚・(ノД`)・゚・。』

aika3『私達は大丈夫よ。だって・・』

alice『絆は・・決して壊れないから、ですね』

akari『まるでAQUAの神様がみまもっていてくれるみたいに?それって素敵だよね・・・』

aika3『はいそこ、恥ずかしい台詞禁止!!』

色々ありますけれど、
リアルでもネットでも人の縁は切れることはないと思います。
心のありようひとつで、幾重にも世界は変わっていくものですし。
今日はきょうの世界が。明日は明日の世界が。

yuko『だから、人は愛おしいのよ』

という事で^^;


実験式アイコン会話

ki『JUM・・・ハヤクモトニモドサナイト!』

bara『そうね。あの下僕に私の身体で無礼なことでもされたら・・!』

ぽかぽかぽか!!

ki『JUMガソンナコトスルワケナイ(`皿´)!!』

sui『当然ですぅ!そんなことしていいのは、この翠星石”だけ”にですゥ!!』

gin『・・・(私だって、いつでもOKなのに・・JUM・・。・゚・(ノД`)・゚・。)』

ぼかぼかぼか!!(ますますひどくなった)

bara『痛っ、痛いわ!そんなに叩かなくても・・』

sin『と、とにかく僕は早く元に戻りたいんだ、喧嘩よりも何とかする方法を・・ぐえッ!?』

○☆△□#!!

sou『ここではっきりさせないとね。』

誰が、JUM君にとっての”エトワール”たるべきかを。

ki『ソンナノワタシニキマッテルジャナイ』

kana『まあ、カナはどっちでも・・・』

bara『私、私は・・・o(*´д`*)o』

hina『あ、戻った(*^-^)』

sin『私・・戻れたの?』

sui『真紅はうるさいですぅ!誰よりもJUMが大事なのは私ですぅ!!』

gin『(じゃ、誰から闇討ちしようかしらぁ?JUMの為にもぉ、ライバルは少ない方が良いし)』

で、誰もJUMの心配はしないのか?
愛しのJUM君の。

何か迷路にはまり込んでしまいましたね、本当に(*^-^)。

まさしく『(薔薇)少女迷路』ですか。

これは自分自身予想もつきませんでした^^

次回すとろべりーおとめトロイメント第8話『伝説のエトワール』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。