 
-- -- --
-- --:--:--
9/16-18の雑記 
2006 09 19
Tue 08:01:25
9/16-18の雑記(WEB拍手)です^^


いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

res

>やっぱり、フィロは人生の師匠ですね。
リアルもネットゲームも同じ境遇にある。う~ん、これも最高♪

確かにそう思います。
降りかかるのが、実際に痛みを伴うものかどうかの違いだけですしね・・・
色々と考えさせる一言がおおい人物?ですよね。
あの尻尾がなんともキュートで可愛いんですけれど(*^-^)

ki『ワタシモJUMニカワイイヨッテイワレルンダ(*^-^)♪』

>お仕事お疲れ様です! その心意気にはいつも驚かされますよ! 
でっかいアイコン会話はいつ見ても面白い!


(*//////////////ー//////////////*)ボッ

て、照れますね(*^-^)タハハ

更新がキツイ?などと聞かれれば、仕事の兼ね合いも
ありますから『キツイ』と思うときも正直アリマス。
でも、それ以上にこうしてたくさんの方とやりとりを出来る機会が
あることが嬉しいですね。

一番嬉しいのは、見ていただいているということでしょうか。

アイコン会話を面白いと言って下さるのはとても嬉しいですね。

ki『カンリニンテレテル・・・カワイイ(*^-^)』

>いつも見てるだけですが、なにしろ体を壊さんように!
がんばってください。

ありがとうございます!!
見てくださっていることがとても嬉しいものです。
確かに身体が資本ですしね・・・
これからも無理のない程度に頑張りたいですね(*^-^)

時々、タマシイ出そうになったりもしますけど(苦笑)

ki『ガンバッテネ・・・ワタシハJUMノミカタダケド(*^-^)クスクス』



実験式アイコン会話

ki『JUMノタメニモ、ワタシガエトワールニ!!』

かきん!

gin『まだだ、まだ終わらんよ!』

sin『それ、3倍早い人の口真似?水銀燈(*^-^)』

gin『う、うるさいわね。JUMが好きだって言うから勉強したのよ』

bara『JUMが好きなのはこの私なの』

hina『えいっ!』

ごちん!

sou『イタタ・・・おチビさんだからって油断できないな』

kana『(よし、ここでみっちゃんに授かったあの作戦をやるかしらぁ)』

するする・・・ぽとん。


sui『ん、なんですぅ?このひらひらした布は?』

翠星石が手にしたのは・・・pantyu

sou『それ、ゴム・・・伸びてるね』

さらなる一大事発生!

一体それは誰のものなのか?

ちょっとだけお色気を含んだこの会話、
果たしてどこへ行ってしまうのか。
それとも戻ってこれるのか。

次回すとろべりーおとめトロイメント第75話『ユウワク』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
