スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
9/20-22の雑記 
2006 09 23
Sat 16:03:04
9/20-22の雑記(WEB拍手)です^^

いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

先週に引き続き、今週も・・・と言うか
何と言うか(苦笑)

思いのほか多忙な1週間でした。
記事更新を・・・と思っても『寝オチ』がほとんどで^^;

無理のない更新はもちろん心がけてはいるんですけどね・・・

お知らせなど。

・mixiに参加しました

お誘いを頂いたので、早速参加してきました。
参加をご希望の方は、お誘いしますので、
最新記事のコメント欄

管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れて
コメントを送ってくだされば、ご招待をさせて頂きます。

ちなみにこちらのブログとの連携機能はまだ付ける予定はありません。
mixi側での運営が安定した後、検討しようかと考えています。


実験式アイコン会話

ki『翠星石・・・タイヘンダッタネ(*^-^)』

sui『ひどいめに会ったですぅ・・・キズモノにされたですぅ!!』

gin『それじゃあ、JUMにはもう会えないわねぇ・・・おばぁかさん?』

hina『雛のライバルがへったのよ。ラッキーなのよ(*^-^)』

kana『(ここは様子を見ておくのが正解かしらぁ?)』

sin『私は・・・JUMになら見られても平気なのだわ』

sou『へえ・・随分な自信だね』

sin『なぜならJUMは・・・この真紅の家来なのだから』

家来に見られたところで、私がキズモノになる理屈はないのだわ。

ki『JUMヲケライダナンテ・・・ユルサナイ!』

bara『私も・・・許さない!だってJUMは・・・』

bara『私のお父様になってくれるかもしれない人なのに!』

たった一つのアレからさらに激化してしまった乙女の戦い。

それはまるで、某イチゴぱにっくのエトワール戦にも似ていて・・・

次回すとろべりーおとめトロイメント第100話『はじまり』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
