スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
N・H・Kにようこそ! 第12話です。
スクランブル体制中につき、今回は簡潔に。

今回は、最後まで勘違いに気がつかなかった佐藤。
そしてア○ロに次ぐニュータイプ能力を発揮した先輩の彼。
『すれ違い』の怖さと面白さを存分に楽しませてもらいました。

お話は決して笑える・・・とはいいにくい部分もありましたけれど。
でも、そこを上手くお笑いに持っていった辺りは
さすがだな・・・と思います。

主観的あらすじ

瞳とのバカンスを夢見て旅行に向かう佐藤。
だが、旅行は二人きりではなく、
瞳のネット友達とのオフ会旅行だった。
一行が豪華クルーザーで向かった先は。

れぼりゅーしょんて、佐藤よ。
人間革命でもするのかキミは(爆笑)

sin『でも。それは必要なことなのだわ』
今回のスタッフロールにいたんですよね・・・中の人が^^

誰だって生まれ変わりたいと思うときがあるもの。

ki『ワタシハイツダッテJUMトイッショダモン(*^-^)』

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)






参照リンク
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1497187
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

N・H・Kにようこそ! 「オフ会にようこそ!」 2006/09/29 06:46:48 ◇ ゼロから
柏木瞳に連れて行かれたのは、オフ会。しかし、クルーザーとは豪華ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。