スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
最終回ラッシュの今週の作品インプレッションです。

今回は簡潔にまとめておきます。

ki『カンリニン、アレコレガンバッテルンダヨ(*^-^)』

ワタシモJUMノオテツダイ、ガンバルンダ(*^-^)♪



1.xxxHOLiC 外伝『ツイオク』

キミヒロ君の幼い頃のお話がとても良かったとおもいます。
かつてアヤカシが現実にいたと思われる頃。
そんな名残を思い出したり、そうでなかったり。

桜の下には死体が埋まっているとは有名な小説家の話ですが、
最後までホリックらしくまとめていたような形が。



2.ゼロの使い魔 最終話『虚無のルイズ』

『再契約なんだからね♪(v〃∇〃)ノ』

で、キスですか(*^-^)♪

最後の最後に『犬~(`皿´)!!』
ツンギレルイズが最高でした。

2期を大いに期待、ですね。
最後の最後だけ、物語をはしょってしまった感じもありましたし。


3.となグラ! 最終話『ベランダと紙ヒコーキ』

このまとめ方はGOODです!
元々気持ちは通じ合っていた二人。
香月が昔の事を覚えていなかったことから始まったドタバタ劇。
でも、本当に昔からのラブコメを見せていただきました。

最後のあの引越し騒動。
爆笑モノです。

機会があれば、DVDで再視聴したいですね・・・

かなり手短にまとめてますが、
実は・・・
仕事の兼ね合いもあり、長文感想をまとめることが
かなり難しい状況になりつつあります。

オフが10/9からありますので、
その期間を利用し、改めてDB再構築になるのですが・・・・
仕事が充実している良い証拠かなとも思います。

改めて感想スタイルを見直す良い機会なのかもしれません。

アンジェリーク最終回は水曜日に感想を仕上げます。

ご意見、ご要望などありましたらコメントなどで・・

参照リンク
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1500178
スポンサーサイト

Re comments.

「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21(土) 21:36:00 [] さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

xxxHOLIC 「外伝 ツイオク」 2006/10/02 06:20:29 ◇ ゼロから
四月一日君尋が、学生の頃の話。四月一日にだけ見える、腕。これは、アダムスファミリーに登場するハンドのような感じですね。
となグラ! 「ベランダと紙ひこーき」 2006/10/02 06:21:43 ◇ ゼロから
結局「となグラ!」は、不定期更新でした。
