 
-- -- --
-- --:--:--
はぴねす! 第1話 『バレンタイン』 
2006 10 06
Fri 03:30:41
はぴねす! 第1話です^^

新番組ですね。
こちらもゲーム原作になります。
こちらもプレイ済ですね。

視聴した感想は・・・
ほのぼのしていて良いですね。
アニメらしいと言うか、ゲームらしい設定はさておき、
物語のもつ独特の優しさがあって、30分ほんわかした感じで
見る事が出来たと思います。


主観的あらすじ

頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、
まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。
バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、
瑞穂坂学園“魔法科”の同級生で親友の柊杏璃と
チョコレートを買いに行くことに。
買い物を終えた春姫はデパート近くの公園に行くが、
そこで男の子達にいじめられている女の子を見かける。
春姫は、その女の子を助けようとするが・・・。


春姫harの印象が良いですね。
髪留めが可愛らしいですし。
小さな頃の出来事を、今も忘れずに思っていること。
それから、その時のオトコノコに良く似ている、
あの男子が気になること。
ストレートでわかりやすくて。

色々ヒミツめいた部分もあると思いますけれど、
その辺はこれから明らかになってくるのかな?

ライバルの杏璃anriも、
いわゆる『つんでれ』3種の神器をそろえてましたしね。
親しみやすいと言うか、見ていて好感の持てる感じでした。

でも、一番ハマッタのは・・・jun彼かもしれません。

面白すぎです^^;

次回はお花見だとか。

ki『ホノボノ・・・アッタカイノ?』


面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)





参照りんく
http://joch.blog55.fc2.com/tb.php/295-da7c42ef
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1503122
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/254-2ff46f81
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/824-6bdbe965
http://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/110-5b343586
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9510497c9f
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/609-1663e2d1

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

【アニメ】 はぴねす! 第1話 「バレンタイン」 2006/10/06 04:17:09 ◇ TimeReversal
【ハイライト】下手なOP⇒生まれて初めて見た魔法だった⇒すごい防御魔法⇒着替えシーン⇒ハルヒ?⇒魔法科かぁ⇒バレンタインの朝⇒ヴァレンタイフェア⇒占い師先輩⇒ハルヒ外へ⇒幼女を助ける男を見る⇒自分も魔法で助
はぴねす! 「バレンタイン」 2006/10/06 06:34:29 ◇ ゼロから
同姓からチョコレートを一杯貰って落ち込む神坂春姫@榊原ゆい。お姫さま、タイプですね。
はぴねす! 第1話「バレンタイン」 2006/10/08 03:43:22 ◇ 初音島情報局
はぴねす! 第1話「バレンタイン」準可愛いよ準何なんだこの春姫エンド一直線は・・・確かにメインヒロインだし雄真と魔法の関係が明らかになるシナリオだけど・・・別に春姫のことは嫌いじゃないけどさ。ここ
はぴねす! 第1話「バレンタイン」 2006/10/08 12:44:52 ◇ SERA@らくblog
第1話 「バレンタイン」   それが…産まれて始めて目の前で見た魔法だった――。 魔法の光りは、とてもキレイで、とても優しくて・・・ わたしの心に、魔法使いへの憧れを芽生えさせるの充分なものだった。 
はぴねす! 2006/10/08 23:11:11 ◇ 流れに身をまかせて
はぴねす!普通の学園モノ?に魔法付きなのね主人公は忘れてる展開かなーいきなりバレンタインか…とりあえず妹の髪の色は同系色がいいかとというか義理の妹という設定!?なんとなくでチョコ用意しつつ過去のは
はぴねす! 第1話「バレンタイン」 2006/10/09 00:49:32 ◇ 移り気な実況民の日々
 魔法科が爆発して普通科にやってきたりしないかな、と思ったら実現w
はぴねす! 2006/10/09 22:50:09 ◇ まるとんとんの部屋
「バレンタイン」   ホームページからあらすじ・・・頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、瑞穂坂学園“魔法科”の同級生
