スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
9/30~10/8の雑記 
2006 10 09
Mon 15:08:25
9/30-10/8の雑記(WEB拍手)です^^

お返事が遅くなった事を、まず何より先に
お詫びとして。

申し訳ありませんでした。

それから、いつもありがとうございます(*^-^)!!
とても嬉しいですね・・・・

mixiとの同時進行、リアルの充実、最終回&新番組ラッシュと
したいことが色々重なり、あたふたしているのも現状ですが、
楽しみながら書かせてもらっているのも事実です。

今期の新番組より記事スタイルを変更させていただきました。

主観的あらすじ+物語の印象点と言う形の短文で掲載が
基本になります。

長文感想は私的に気に入った作品について行おうかなと。
あるいはご要望などあれば(3本程度であれば可能だと思います)

今回のお礼記事は2つに分割を。
2つ目で実験式アイコン会話を載せようと思うので。

res



>TVアニメ版「恋アン」、第1、2期のキャラは全員、
ゲーム版「1」から「エトワール」のキャラですよ★

そうそう、そうなんですよね。
2期はさらに聖獣の宇宙の守護聖も登場とのことですよ。
わくわくしますよね、何か。

>浪川くんのアンジェ初出演は、「アンエト」のユーイ役でした★
TVアニメ版でも登場するかな?

ああ、『うたわれるもの』のベナウィの中の人の事ですね(*^-^)
たしか、2期でユーイが登場すると聞いていますので
間違いがなければ登場すると思いますよ^^

>リアルで充実しているのは、いいことです。私は、仕事で火達磨です。うぅぅ。

その分ブログとか、mixiなどにしわ寄せが来てますけどね(苦笑)
でもでも、火だるまと言うのも見方を変えれば
それだけ仕事が充実している良い証拠とも思いますよ。
お互い忙しい身ではありますけれど、頑張りましょう^^
いつもそちらの記事を楽しみに見させて頂いているので。

>み~、遅くなって申し訳なかったのですよ!

いえいえ、とんでもない。
お返事が頂けただけでも充分すぎますよ(*^-^)♪
記事を毎回楽しく読ませてもらっている上に、
お返事まで頂けるとは・・・感謝ですねホント^^



・お知らせなど

10/9から1週間仕事のオフになります。
なので、前期分の最終回感想(長文形式)の掲載、
新番組の記事掲載を随時。
自宅にいることが多いので、そう難しい話でもないかと。
記事掲載順番はとりあえず、ランダムで。
完成次第、随時載せて行こうかなと思います。

実験式アイコン会話は、次回に掲載を。


ki『カンリニン・・・テンノミチヲイクンダモンネ(*^-^)』

皆様のブログライフが、ますます楽しいものでありますように・・・

スポンサーサイト
