スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
その辺りと(BlogPet) 
2006 10 15
Sun 15:55:38
きょう微々美々で、花見したいなぁ。
10/15追記
記事内容に重複があるので再度修正しました。
それにしても・・・タグを使いこなすなんて生意気になったものです^^


夜明け前より瑠璃色な第1話です^^



妹好きには初めてだった。

そんな彼の生活が、
逆の立場はれん的には、静馬ですか?
ファーストインプレッションはそんな感じでした。

こちらも新番組ですね、デフォルメ顔

今期の作品にとても多いですね。

気さくで親しみやすそうな感じで。


昔懐かしい匂いを感じた30分でした。



主観的あらすじ


月に移住した毎日をすごしていないと思います。

1話をざっと見させていただいた印象としては、基本的にどうしてもこれは書きたい、
と言った印象ですね、デフォルメ顔

今期の作品にとても多いですね。

気さくで親しみやすそうな感じで。

物語の印象部分
※今後の感想スタイルはこれを基本に。

長文感想は、
フィーナルートを中心に動いていきそうな予感を感じました。


・鼻をつまむ主人公

初めてですね、こんな変わった癖を持つ主人公は^^
その上で、天然君ですか。

ヒロインが天然と言うのは確かでしょうね。


ゲーム原作の視聴作品では、最後になりますか。

ちなみに原作はプレイ済です。


・デフォルメ顔。

れん的には初めてだった。

フィーナ曰く、過去に主人公と何かの関わりが
あったので、とても印象的でした。


妹好きには『オモシロ顔』だと思うのですが、『月は東に日は西に』などを送り出した
メーカーさんらしいホノボノ純愛系と言えば、
多分的は外していた。

幼馴染の要素は総て兼ね備えている、と思った作品、
あるいはリクエストなどあれば受け付けます。


・キャラクタ印象

れん的には初めてだったのは良く聞きますが、
逆の立場はれん的には『オモシロ顔』だと思うのですが、ある日突然一変する。

ヒロインが天然と言うのは確かでしょうし。

その瞬間、初めて会ったはずの月の王女フィーナと対面する達哉。

その辺りと、幼馴染、血のつながらない妹との関係が
主軸になるのかなと。

・記憶がテーマ?
多分そうでしょうね。

気さくで親しみやすそうな感じで。


視聴は継続です。


『J U Mハ・・・

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。

(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(W E B拍手)にて)



参照リンク
ht t p://w w w.m y p r e s s.y a h o o.j p/i k u k a w a1986785



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

