 
-- -- --
-- --:--:--
N・H・Kにようこそ! 第16話です。

RMTが当初の目的だったはずなのに、気がつけば
ネット恋愛にハマッテイタ彼。

そんな佐藤を必死に救おうとする岬が可愛らしい回でした。
猫耳、しっぽ、首には鈴までつけて『に、にゃあ(*^-^)』
必死なのは分かりますが、そこまでするか普通(爆笑)

しかも、ネット恋愛のお相手は隣の山崎。
いわゆる『ネカマ』とやらを演じていたようで。
ゲーム製作の為に、あえて強攻策に出たようです。

これは本編を見ればかなり笑えますし、かなり痛いです。
でも、何となく分かるな・・と言う部分もありました。

漫画版のエピソードを上手に組み込んでますね(*^-^)
それにしても・・30年後の佐藤(想像図)
あれは見ていて怖かった・・・

多分、このひ○こ○り星人erosuに毒されたのでは??

ki『JUMハゼンゼンチガウンダカラネ!!』

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)




参照リンク
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/3e6a5a1b71312d730866840a9c65f2ec/94
http://telanim.blog58.fc2.com/tb.php/88-d1179d78
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1513279
http://mekatama.blog21.fc2.com/tb.php/509-b2d6f23b



Re comments.

「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21(土) 09:49:47 [] さん [編集]
「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/30(月) 02:51:21 [] さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」 2006/10/24 13:34:49 ◇ 恋華(れんか)
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」佐藤は、救いようがないです。岬ちゃんも、佐藤のためにそこまでしなくてもいいんだよ。
N・H・Kにようこそ!#16「ゲームオーバーにようこそ!」 2006/10/24 22:59:44 ◇ ■■テラニム日記2■■
すっかり廃人、佐藤。。。前にエ口画像120GもDLしてるし、ある意味ダメ集中力のたまものだな……。そして、ゲーム内の相手が現実に訪れてくる……確かに怖いなあwまあ幸い(?)にもストー
N・H・Kにようこそ! 「ゲームオーバーにようこそ!」 2006/10/25 06:44:29 ◇ ゼロから
佐藤の家を訪れた岬ちゃん。ゲームの世界にどっぷりで、岬のことなどお構\いなし。
N・H・Kにようこそ! 第16話 2006/10/25 22:58:15 ◇ King Of ヘタレ日記
■N・H・Kにようこそ!■
N・H・Kにようこそ! 2006/10/27 22:51:02 ◇ まるとんとんの部屋
「ゲームオーバーにようこそ!」  あぁぁぁぁぁぁ~やっぱりといった結末でした、なんとなく前回の放送で「山崎」かな?って思っていましたが、案の定「山崎」でしたねっ、それにしてもまんまと罠にはまった「佐藤
