 
-- -- --
-- --:--:--
ときめきメモリアルOnly Love 第4話です。

主観的あらすじ

前回雨宿りの時に知り合った女の子、弥生水奈mina
陸君は借りたハンカチを返そうと彼女のところへ向かうが、
いつものようにトラブルに巻き込まれてばかり。
迫りくる体育祭を目前にして、
何故か男子生徒達の欲望が牙をむく !!
一方加山優介が画策した、スポーツ美少女を理解するための
“強硬手段” とは一体何なのか !? 

もはや完全に独特の雰囲気を作り上げた感じですね。
今回は水泳部の下級生、水奈ちゃんがヒロインでした。
雨宿りから始まった?憧れの感情。
部活の記録が伸びないことに悩む彼女に与えた
陸君の台詞が良かったですね。
『悩んでダメなら、突っ走ってみれば』
それ大事な要素なのですよ。

頭をウニにするよりまず行動。
で、彼女がはにかみながら取った行動は・・・・
mina『コーチになってください』
仕草がストパニの千代ちゃんにそっくり(*^-^)
可愛らしいじゃないですか。
真剣で、真面目で。

それから天宮sayuri伝説第4章。
回を重ねるごとに”濃い内容”になっているのは気のせい??

つかさtukasaもチラッとですが、陸くんにお弁当を作ってくるなど
結構真剣みたいですね。
そうしたイベントも、これからチラホラ織り交ぜてくるのでしょうか?

楽しみです^^


面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)





参照リンク

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/df2b9a6ca981f67c69fac64b2ead0966/94
http://nagamizm.blog80.fc2.com/tb.php/9-ad70e7c5
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/657-59d2e1f6
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/315-b4ba9be4



Re comments.

「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/31(火) 00:56:40 [] さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

ときめきメモリアル 第4話「ときめきの水面」 2006/10/24 13:34:19 ◇ 恋華(れんか)
ときめきメモリアル OnlyLove 第4話「ときめきの水面」純粋な女の子、水奈ちゃんの告白。
【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第4話 「ときめきの水面」 2006/10/24 16:52:29 ◇ TimeReversal
【あらすじ】水泳少女⇒もうすぐ体育祭⇒また青葉ターゲット⇒勝利⇒プール⇒( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!⇒ハンカチ返さないと⇒教室⇒話し合い⇒キバヤシに拉致られる⇒弥生さんか⇒キバヤシ熱弁⇒天宮小百合伝
ときメモが面白すぎる 2006/10/26 08:08:34 ◇ 七神の絵日記
10/26 ときメモonly loveより、春日つかさアニメ塗りは時間も早いし、慣れるとパッと見よく見えますね。これはちょっと面白いかも。背景はごまかしだけどねッ! 欝っ!はっはっはっは! ときめきッ☆てこと
ときめきメモリアルOnlyLove 2006/10/27 22:50:27 ◇ まるとんとんの部屋
「ときめきの水面」  こぉぉぉぉぉんなに遅い展開で盛り上がりの波は来るのでしょうか?このままダラダラと展開するようではちょっと期待できないのですが、ゲーム版をアニメ化すると各キャラの紹介が1話づつ入る
ときめきメモリアル Only Love 第4話「ときめきの水面」 2006/10/30 20:45:57 ◇ 明善的な見方
今回のメインヒロインは弥生水奈。影のヒロインは、購買のお姉さん!!
