スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜日アニメ感想(不定期) 
2006 10 25
Wed 23:17:24
火曜日アニメの不定期感想です。

本来はデスノートを載せようと思ったのですが・・・
『録画チャンネル』間違えてました。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、『ヤマトナデシコ7変化』を・

第4話 スナコ、およびです

主観的あらすじ

学園祭の季節。出し物で1等になったクラスには
賞金50万円がもらえると知った恭平は、
早速たこ焼き屋台をやることに。
一方スナコは、「ホラーハウス」で
人体模型のひろしらとひとり楽しく過ごす。
ところが、恭平は不良たちと大げんかして屋台を爆破してしまう。
そこで、恭平はスナコの「ホラーハウス」に武長ら3人を巻き込み、見事優勝、賞金をゲット!
ところが、例の不良たちがまたしてもイチャモンをつけてきて・・・。
スナコの華麗な剣さばきが炸裂する!?


物語の印象点

雪之丞、なんてドール??
めっさ可愛いんですけど!
彼だけ女装というのも分かります何となく(*^-^)
同性から見ても綺麗ですよね、確かに。

恭平の憂鬱

まぶしい生物と言うのも苦労が絶えないみたいで。
女性むけのバイトに行けば、パワハラ(*゚∀゚)=3されるし、
ガテン系のバイトではお尻を触られるし。・゚・(ノД`)・゚・。
さりとて真面目なバイトでは、女の子に囲まれて仕事にはならないし。
ある意味スナコとの共通項を感じる今回のお話でもありました。

『金だ賞金だ!!』なんて言ってますけど。
一番真摯に働こうとしていた彼、何だかんだ言ってまぶしい生物なのですよ^^
ホラーハウスでの蝋人形の物まね、あれは決まり過ぎるほど決まっていた・・・


スナコ、本領発揮?
ホラーハウス、真面目に怖過ぎ、と言うかハマリスギ(爆笑)
あれほど『ふふふ・・・(邪笑)』がハマル場面もそうそうないのでは。
あ、でもあの人体模型ひろしくんは素で欲しいな・・・(ぉい
そして剣さばきを見せたときのスナコ。
あれ、なんて地獄少女?

・ゴスロリ軍団、ギャング軍団最高
髪の色だけ見れば・・・充分ローゼンメイデンなんですけど
あのゴスロリ軍団(苦笑)
髪飾りから判断しても、
蒼星石、雛苺、水銀燈で間違いないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、おばかなネタには困らない人たちで。
脇を固めた学園祭の司会、空気読まない発言に吹き出しながら見てました。

最後は賞金を獲得した恭平のちゅーで溶けてしまったスナコ。
見ていて良いコンビだと思うのは、ワタシの目がおかしいのかな??


面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)



スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。