スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
火曜日アニメ感想(不定期) 
2006 11 08
Wed 06:48:42
火曜日アニメ感想(不定期)です。

Web拍手のお礼記事については、
来週お返事を。
お返事など遅れがちで大変申し訳ないのですが・・・
ランキングは無事に完走しました。
3ヶ月の間で、大きい順位の変動はなかったようです。
リンク用ツールとしては、役立つものだと言う感じですね。
順位は元々こだわりがなかったので、いつも通りかなと。

早速本題に。

まずは恒例のヤマトナデシコを。

6話 『夢見るハロウィン』

あらすじ

風邪を引いたスナコ。
何日も寝込んでしまい、やっと目覚めてみれば、
楽しみにしていた10月はとうに過ぎ去り、
スナコはショックでまた寝込んでしまう。
恭平たち4人は誰も家事が出来ないため、
屋敷の中はめちゃくちゃに。
洗濯も出来ず、臭いを気にするようにまで
なってしまった4人が、
訪れた乃依に家事を頼むと、
武長にいいところを見せたい乃依は苦手な家事に大奮闘。
そして、陰から見ていたスナコは、
友情の証として乃依にあるものを手渡す。


物語の印象点

・家事男(かじお)への道に吹きました(*^-^)

毎回ほんの少しの間を割いて、行われている
『レディーへの道』の変形でしたが、
これがまためっさ面白すぎ!!

繰り返しはお笑いのお約束と言いますが、
ここまでやってくれるとサイコウデス。
内容は至ってまともなんですけどね。

・乃依の純情
カワイイじゃないですか。

臭いを気にした武長に、あえて『近寄るな』と言われても、
それでも本当の理由が聞きたくて。
だったらとせっせと彼の為に頑張る姿勢。
男性でもそうだと思うのです。

ときメモもそうですが、自己アピールと言うか、
自らを鍛錬して魅力的な異性になる。
案外その視線で見ると、あれもかなりシュールと言うか
プレイヤーへの警鐘にも受け取れますね(*^-^)

ワタシもそうですが、
『貴方はそこまで主人公のように頑張ってますか?』と。
プレイしながら、ワタシも頑張らないとと
つくづく思いますね…

・ジェイソン??

いきなりのオープニング。
夢の中を走るスナコ。
ああ、少女漫画らしいな…ってええーっ!!

お相手がジェイソンだし、それに人体標本『ひろしくん』
ですか(爆笑)

あのねえ^^
普通チェーンソー持ったホッケーマスク男に
ときめく人はいませんから(*^-^)

でも、相変わらず面白すぎですホント。

次回も楽しみなのですよ。

続いては、デスノートを。

物語の印象点

・L現る

原作漫画を知らないまま視聴を始めたので、
エルの印象に少し驚いたり。

猫背で、ほんの少しくまが出来ている顔。
独特の雰囲気がありました。

互いの手の内を読みあい、しかし決定打に欠ける感のある
ライト、そしてエル。
あの女性が今後どのような運命を辿っていくのか、
そこが気になるところではありますね・・・

ki『JUMノオテツダイ、ワタシモチャントシテルンダヨ(*^-^)』

コンド、ホメテモラオウット♪


面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)




スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

