 
-- -- --
-- --:--:--
はぴねす! 第8話 『夏の思惑』 
2006 11 24
Fri 03:14:04
はぴねす! 第8話です。

主観的あらすじ

夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。
小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え、
占い研究会の合宿という名目で
海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。
雄真が春姫に冷たく接する事に見かねた準は、
この旅行中に春姫と仲良くなるように雄真に命じる。
そして、みんなで楽しく旅行を楽しむ中、
怪しい影が春姫と雄真にせまる・・・。


物語の印象点

・きっかけさえあれば

春姫と雄真の物語がすっと動き出したのかな?
と言う感じでした。

元々春姫⇔雄真だった訳ですし、
雄真の『魔法に関するスタンス』さえ
春姫が理解してしまえば話は丸く収まるわけで。

『間違った魔法の使い方が嫌いなだけだ』
つまりそう思うだけの何かがあった訳で。

決して『魔法』が嫌いなんじゃない・・・

と言うより春姫さん、そこに重点は置いていなくて(*^-^)

その後の・・・

『お、俺も神坂のこと・・・名前で("▽"*) 』

h_haruhi『・・・("▽"*) ヤター』

h_haruhi『雄真君("▽"*)って言わないと不公平だし(*^-^)』

すっかりウキウキ春姫さん。

貴方はそっちに気をとられるんかい!とか見ながらツッコミを(苦笑)

そして自然と繋がれた手と手。
ようやく二人の距離が縮まった感じがしました。

h_haruhi『これからはもっと仲良くなれるかな・・・("▽"*)』


・準の思いやり。

PC版『りらっくす!』のストーリー『ぱちねす!』を
ご存知の方には言うことでもないですけれど、
女の子以上に女の子らしい思いやりのある子ですよね、彼女?は。

春姫の気持ちを知って、何とか仲を取り持ってあげたいと
アレコレ策を練って気を使って。
今回の見所は間違いなく彼女?だったかもですね。

jun『ホントは私だって・・・(ぐしゅ)』


・お色気満載??

夏、水着ですからこれでもかとお色気満載!

きちんとお約束の場面が物語の1/3を占めていたのは
凄かった・・・(苦笑)
皆さんスタイルが良いものだから・・・

と言うより音羽さん、あなたは何で
『スクール水着』なんですか(爆笑)
『大人の魅力よ』って・・・

それわ”まにあ”な人だけじゃないのか?

こ『フフフ・・私の勝ちみたいですね、タマちゃん(*^-^)』

す『私、大人の魅力はあきらめないといけないのかな??』


・伊吹の含み

どうやら伊吹には、春姫の血縁は少し含むものがあるみたいで。
合宿中にアレコレ手を回し、その何かを確かめていたり。

い『やはり・・・』

とつぶやいた彼女。
どうやら次回以降トンデモナイ事をやらかしてくれそうな予感が???

ki『ワタシハビーチデJUMニダッコシテモラウンダ("▽"*)』

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)





参照りんく
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1530184
http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/32-f922eec8
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/akosantoutiyori5/diary/200611260000/d4d2b/
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/754-b77a4145
http://dengekijap.blog47.fc2.com/tb.php/549-cb55298a
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d3fd93df9
http://blog.seesaa.jp/tb/28688484



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

はぴねす! 「夏の思惑」 2006/11/25 12:18:25 ◇ ゼロから
占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 2006/11/26 15:06:32 ◇ 神音の萌え源泉
はぴねす!を観てて常に思うことは
『はぴねす!』第8話見ました~~!! 2006/11/26 23:30:57 ◇ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
最近のうちの休日の起床時間の遅さから考えて今回は『はぴねす!』を見たらすぐに寝ました。そのため今日は朝5時に起床!!って事で朝っぱらから第8話『夏の思惑』で春姫さん達と雄真君の話です。占い研究会の合宿名目で学園の合宿場に旅行に来た春姫さん達一行。まあ、引..
はぴねす! 2006/11/28 22:38:27 ◇ まるとんとんの部屋
「夏の思惑」 ホームページからあらすじ・・・ 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 2006/11/29 01:13:47 ◇ 電撃JAP
博士「待望の水着回!」助手「なのに作画が・・・」
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 2006/12/03 17:45:19 ◇ 移り気な実況民の日々
 やってきました水着回!
はぴねす! 第8話 2006/12/03 22:58:09 ◇ 本を読みながら日記をつけるBlog
「夏の思惑」 今回は占い研究会の合宿、と言う事で、幽霊部員の皆さんが幽霊役をやってくださるそうです。
