スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
春姫さん(BlogPet) 
2006 12 05
Tue 14:21:42
きのうはあたりとか心配するはずだったみたい。

12/5追記
不適切な部分を修正しました。


『はぴねす!』を
ご存知の方には、春姫さん、そこに重点は置いていなくて(*^-^)

その後の・・

『それわ”まにあ”な人だけじゃない・・(ぐしゅ)』


・準の思いやり。


PC版『りらっくす!』第8話です。


主観的あらすじ

夏休みになり春姫たちはみんなで楽しく旅行を楽しむ中、
怪しい影が春姫に冷たく接する事に見かねた準は、
この旅行中にアレコレ手を回し、その何かを確かめていたり。


『やはり・・』

とつぶやいた彼女。

どうやら次回以降トンデモナイ事をやらかしてくれそうな予感が??


・お色気満載!

きちんとお約束の場面が物語の1/3を占めていたのか?

『ワタシハビーチデJ U Mニダッコシテモラウンダ("▽"*)』って言わないといけないのかな???

『フフフ・・(苦笑)
皆さんスタイルが良いものだから・・』

とつぶやいた彼女。

どうやら次回以降トンデモナイ事をやらかしてくれそうな予感が???


・準の思いやり。


PC版『りらっくす!』のストーリー『ぱちねす!』第8話です。


主観的あらすじ

夏休みになり春姫の血縁は少し含むものがあるみたいで。


決して『魔法』が嫌いなだけだ』
つまりそう思うだけの何かがあった訳で。

合宿中に春姫⇔雄真にせまる・・・

それわ”まにあ”な人だけじゃないのか?

『ワタシハビーチデJ U Mニダッコシテモラウンダ("▽"*)』

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。

(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(W E B拍手)にて)

※こう言っているので、拍手ボタンつけました^^








*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

