FC2ブログ
ときめきメモリアル Only love 第11話です。

主観的あらすじ

インターハイで自己ベストを叩き出す水奈。
この出来事がきっかけで水奈のファンクラブが結成され
注目の的となる水奈。
しかし本人はそんな周囲の状況に困惑気味……
陸もそんな状況の水奈になかなか会えずにいた。
陸に会いたいと願う水奈。早速携帯を取り出すが、
なんと番号とアドレスを聞いていなかった!
翌日、水奈は陸に携帯のアドレスと
番号を聞こうと試みるのだが……

物語の印象点

・復活の天宮伝説

久々にご登場の天宮伝説。

今回は、催物の準備をサボるとどうなるか・・・編でしたが、
天宮さん怖いよ・・・笑

陸君は薬研先生に拉致されたってのに、問答無用だし。

sayuri『その格好だと、どうやらサボってたみたいね(怒)』

ご意見無用ですか(苦笑)
どうやら意外なところに少し鈍感みたいで^^

sayuri『失礼しちゃうわ・・』


・水奈ちゃんメインでした^^

コーチをしてもらって、必死に頑張って。
結果を見事に出し切った彼女。

その原動力は・・・陸くんしかないでしょ。
と言うのは御約束で^^

mina『携帯の電話番号を教えてもらいたかった』
と言うのが、彼女の頑張りの原動力だったみたいです。
いつでも聞ける、みたいな環境が逆に仇になったみたいで。

携帯を握って、可愛らしい握りこぶしを作る彼女が
とても可愛かったですね。

mina『今までだって、チャレンジしてきたんだから』
大人しいけれど、芯は強いですしね。
こうと決めたらやりとおすって感じですか。
それに積極性ならつかさ以上ですしね。
めげないですから。

・有名人になって

何とか陸君に接触、会話をしたい彼女ですが、
自身のファンクラブの邪魔に、陸君の不幸フラグ?が重なり
なかなか二人の時間を取れない彼女。
くじけそうになるけれど、それでもあきらめない彼女が
今回の見所だったのかも。

最後はあの神社でお参りをして。

mina『もう一度、勇気を下さい・・』

その願いはすぐに叶って。
何とか追っ手を振り切り神社に現れた陸君と
再会を果たし、晴れて電話番号を交換できた水奈ちゃん。

mina『これでいつでも青葉さんの声が聞ける・・・』

何だかんだで、
リアルな青春ドラマが生きてるじゃないですか(*^-^)

所々でこうしたドラマを見せてくれるのは、やっぱり良いですね。
次回も楽しみです・・・

sayuri『む!』

tukasa『・・・しらない!』

tukasa『私、絶対に負けないんだから!!』

mina『わ、私もです・・・』


ki『ネエネエJUMゥ、ワタシモJUMト・・デンワデオハナシシタイナ(*^-^)』

イトデンワデ・・・『モシモシ』ッテ♪

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)






スポンサーサイト



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第11話 「ときめきの記憶(メモリー)」 【感想】 2006/12/13 19:10:51 ◇ TimeReversal
【あらすじ】OP⇒水泳全国大会⇒教室⇒内海先輩優勝⇒弥生も自己新⇒プール⇒盗撮しすぎ⇒いじめ⇒水奈ファンクラブ⇒血祭り⇒戸惑う弥生⇒携帯番号知らなかった⇒CM朝⇒弥生待ち伏せ⇒野球部拉致⇒追いかけっこ⇒脅迫
「ときめきメモリアルOnlyLove」 2006/12/14 23:14:36 ◇ まるとんとんの部屋
「ときめきの記憶(メモリー)」 はてさて・・・、いったい「陸くん」が選ぶのは誰なんでしようか?どうやら2クールの作品との事なので「つかさ」「水奈」「小百合」とトライアングルな関係がグタグタと続くのでしょうねっ、