 
-- -- --
-- --:--:--
京四郎と永遠の空 第1話『永遠の空(とわのそら)』 
2007 01 07
Sun 03:28:06
京四郎と永遠の空 第1話です^^

予備知識はありません。
原作も未読です(*^-^)

新年1発目視聴の新番組ですね・・

主観的あらすじ

学生生活を楽しみながらも、
変わらない、変えられない自分に
どこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。
彼女は時々同じ"夢"を見ていた。
自分を迎えに来てくれる王子様の"夢"……。
学校の女子は学園祭で行われる
ダンスパーティに胸を躍らせている。
ダンスを踊ったパートナーは永遠に結ばれるという伝説があるのだ。
だが招待状を渡す相手が決まらず、空は落ちこんでしまう。
そんな時、彼女の前に、幾度となく"夢"に見た王子様が現れる。
今度は"夢"でなく、"現実"で。
「綾小路京四郎」と名乗る彼は「空」に夢と同じ言葉を掛ける。
「行こう……一緒に」
2人の出逢いは一体何を意味するのか!?


物語の印象点


・夢想家?

ヒロインの女の子、空。
ほわほわっとした感じの印象がありますね・・・
憧れの王子様に似た雰囲気を持つ眼鏡イケメン、京四郎に
一目ぼれ&キスですか^^

独特の雰囲気の物語みたいですね・・・
まだ何ともなんですけれど、見ていて面白そうというのも
ありましたし・・・・

とりあえず、視聴継続かな。

ki『カワイイヒロインダネ・・・クウサン(*^-^)♪』

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)






Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」 2007/01/07 14:48:50 ◇ 恋華(れんか)
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【新番組第6弾】今期スタートのアニメで期待している番組のひとつです。
京四郎と永遠の空 1月7日付 第1回「京四郎と永遠の空」 2007/01/07 19:24:01 ◇ 第23軍日常報告
京四郎と永遠の空 1月7日付 第1回
アニメ「京四郎と永遠の空」1話 永遠(とわ)の空 2007/01/08 12:14:59 ◇ 蒼碧白闇
いきなり空の制服を脱がして笑った。こないだの「ラルΩグラド」の1話目を思い出したよ。破けはしなかったけど。というか、ちょっと横に引っ張っただけで脱げちゃうあの制服も制服だ。どんな仕様なんだよ(笑)最初の設
+京四郎と永遠の空【1】+ 2007/01/08 18:27:59 ◇ ウタウタイ☆アニメ館
第1話「永遠の空」  ってことで新番組第5弾くらい?京四郎ですよ!お姉さま☆一番最初の雰囲気が神無月みたいやった~wキュン☆ そいえばコレって今までの色んなキャラが出てくるって小耳に挟んだんだよね!それも楽しみやわ~wってことで・・・妄
京四郎と永遠の空 第01話 2007/01/09 20:48:22 ◇ アニメは声優 しゃっふる
「永遠の空」白鳥 空 :矢作紗友里 綾小路京四郎 :小西克幸 せつな :松岡由貴...
