スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
金色のコルダ primo passo 第15話です^^

主観的あらすじ

サッカー部を休部して、コンクールに専念している土浦。
しかし、ふとした会話の中で佐々木から出た問いに答えられず、
自分自身に問いかけてしまう。
一方、購買部の人だかりに躊躇していた
冬海と出会った香穂子は、目的のものを買うために、
一緒に突入することに。
その後、第3セレクションでの曲選びについて、
天羽に指摘されたことを受け、
冬海は演奏することを、自分なりに理解しようとしていた。


物語の印象点

・お笑い

15話は火原先輩のためのオハナシだったのかもですね^^

『好きなんだ・・・きっと、俺』

アイツの、日野のことが。
土浦君とのバスケ勝負の最中、ひじをすりむき
香穂子に手当てをしてもらいながら、改めて火原先輩が感じた事。

まあ、視聴している方々にはバレバレと言えば
バレバレナンデショウケレド(*^-^)

それから天羽さんと森さんによる男諸君の品評会。
なかなか的を得ているな、なんて感じましたね。

土浦君・・・爽やか系
志水君・・・一押し!(天羽さん達として)かわいい後輩君
柚木先輩・・・ネオロマンス系の理想?
(タイプじゃないけどby天羽&森さん)

ダーク柚木先輩ですしね^^
火原君・・・何か、間違っているらしいww
(本当は素敵なのに、何故かカワイイと言う評価に・・・)

月森君・・・ヒイロ?と言うか、よく言えばクール、
普通に言えば無愛想^^

姦しい話がとても可愛らしく感じられて。
男の子でも、女の子でも、やっぱり異性の話だと
それなりに花咲くものなんだな・・・なんて、
妙に古臭い印象を持ちながら視聴してました(苦笑)

それから土浦君のモトカノ。
咲元さん(合ってたかな?)。
彼女も凄く素敵でしたね・・・
最後まで嫌味がなくて、今時の女の子らしくて。
引っ掻き回すだけ引っ掻き回してくれてましたけれど^^

それからサントラ。
良いセレクションですね、あれは。
クラシックは苦手、と言う人にも一度は聞いて欲しいかななんて思う
アルバムですよ、ホント♪

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)




スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

金色のコルダ ~Primo Passo~ 第15話「高鳴る胸のアリア」 2007/01/15 15:36:46 ◇ 恋華(れんか)
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第15話「高鳴る胸のアリア」火原先輩の想い人とは…
金色のコルダ 2007/01/15 17:16:54 ◇ まるとんとんの部屋
「高鳴る胸のアリア」 あれれぇぇぇ~?今回はシナリオがイマイチ面白くないなぁぁぁぁ~、最近の「柚木」ネタが面白かっただけにちよっと一休みって所でしょうか?ところで「香穂子さん」確かにキャラの声も
