スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
京四郎と永遠の空 第2話『三華月百夜』 
2007 01 26
Fri 16:48:52
京四郎と永遠の空 第2話です。

遅くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

主観的あらすじ

平凡な生活を送っていた白鳥空の前に、
突如として現れた謎の転校生、綾小路京四郎。
そして強大な能力を秘めた美少女せつな。
京四郎に寄添うせつなのことが気になって仕方が無い空は、
お風呂場で思い切ってせつなに京四郎との関係を聞いてみる。
「私は絶対天使…夢想の刻のせつな…」
「絶対…天使?」
戸惑う空。そこへ…。


物語の印象点

・世界観の説明かな?

原作未読なので、何というか・・・
正直な所は置いてけぼりを食った感じもありますが・・・
いろんな意味でインパクトありますね。

まずは絶対、と言われる半生体兵器の存在と、
人類の争いがあると。

エネルギー補給がキスによる直接接触が有効と。
で、空さんの秘密はまだまだお預けですか(苦笑)

おおよそ幾つかの予想は立ちますが、
今の所は4体目に関係アルノカナ・・・と。

神無月の巫女にも良く似てますし、
これも何かのヒントになるのかな??

しばらくは物語の筋を追うので手一杯ですね^^

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)







スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

