 
-- -- --
-- --:--:--
京四郎と永遠の空 第3話『舞い踊る螺旋』 
2007 01 26
Fri 16:50:51
京四郎と永遠の空 第3話です。

主観的あらすじ

罪無き生徒たちの命を吸う絶対天使、バドラスとムラクモ。
その力をもってすれば、簡単にこの世界を滅ぼす事ができるという…。
再び学園の生徒を襲う
たるろってと申し訳なさそうに見守るソウジロウ。
空を取り逃がし、ミカの再調整を受け苦しみもがくかおん。
辛そうな顔でミカに仕えるひみこ。
京四郎に同行することになった空は、
食事の準備をするせつなを見て自分も手伝おうとするのだが…。

物語の印象点

・激しく愛が飛び交ってます(*^-^)♪

3話まで見させていただいて、
物語の筋を追うよりも、むしろ空さんの妄想話を
楽しみにしようと思ってしまいましたね(苦笑)

なかなか見ていて飽きないデスヨ、彼女。
拝啓・・ワタシの王子様・・・

もしかするとこのフレーズ、洗脳されたかもしれません。
そして4本あると言う刀。
砕け散った4本目と空。
もしかしたら、何かの関連があるのでしょうか?

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)











Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

