 
-- -- --
-- --:--:--
神様家族 第7話 『発育少女』 
2007 02 18
Sun 23:40:21
神様家族 第7話です。

主観的あらすじ

ナイショにしていた愛の存在は、彼女の急成長により、
家族全員(天国に出張中のパパさんを除く)にバレてしまった。
特にママさんは、ヤキモチを焼いて大激怒するが、
結局、愛を家族の一員として迎え入れる。
一方、骨折で入院中の進一は、同じ病院の車椅子の美少女にアタックを繰り返すが、
失敗の連続。見舞いに来た佐間太郎は、
仕方なく進一と少女の間を取り持つ事になる。
だが、少女とどこかで会った気がしていた佐間太郎は、少女と打ち解け、
不思議な夢の話を聞かされる。それは、愛から聞かされた夢の話と、
どこか似通っているものだった。
そこへ、佐間太郎を迎えに来たテンコが、二人の様子を見て激怒!
だが、一緒に来た愛が迷子になり、一転、大パニック!!
佐間太郎は、病院近くの歩道橋でようやく愛を発見するが、
その姿は小学生くらいまでに成長していた…。

物語の印象点

・既視感

病院で出会った少女に軽いデジャヴを覚える佐間太郎。
それもそのはずでしょうね・・・
写真の少女と愛ちゃん、そして彼女は『そっくりさん』ですし。
と言う事は、もしかして・・・同一人物?なのかな??

だったら、愛ちゃんが登場したのは、歩けない少女の
写し身なのかな??

夢に出てくる、と言う赤い服の悪魔。
これから物語にも絡んでくるのでしょうか^^

今回は比較的物語に起伏が少なかったので感想は手短に。

と言うより・・・おねいさんww

スクール水着でお弁当デリバリーってなんですかそれわぁ!!


面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)







Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

