スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第7話です。

主観的あらすじ

久々にアリオスと再会し、切なさに胸の痛むエンジュ。
その様子をフランシスが見ていました。
そしてエンジュは炎の守護聖候補・チャーリーを説得に訪れますが、
大財閥の総帥であるチャーリーの返答は……。

物語の印象点

・再会

1期にてエンジュの想い人の面影を残していた
アリオスとの再会を果たすエンジュ。

かつてのほろ苦い想い出は、今はもうほんの少しの
甘い痛みと共に心の中に・・と言うような印象を受けましたね。

今は聖獣の宇宙を救うためにと健気に頑張る彼女。
で、それを陰から見ている一人の守護聖。
手には白薔薇を握っているのですが・・・

って握りつぶしてるし(苦笑)
それってヤキモチですか、ねえ聖獣の闇の守護聖さん??

・関西弁の守護聖?

気さくな印象のやり手ビジネスマン、チャーリーさん。
関西弁が特徴的ですが、実は物事をきちんと把握して
的確な受け答えをする素敵な人物でした。

一族の事を考え、またエトワールとしての使命の重さを
エンジュに問い質した上で、守護聖としての責務と
真剣に向き合う彼。
いい所のお坊ちゃまのような印象とは違い、かなり好感の持てる
人物のようですね・・・

さらにサクリアの精霊が何やら企んでいるようで、
チャーリーさんのいる惑星に送り込んできた一人の女の子。
多分、次回あたりから何かをしてくれそうですが
そのあたりも気になりますね・・・

これで残る守護聖候補は3人。

早く『メ』の付く人のエピソードも見たいんですけれどね^^

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)




スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。