スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
下の拍手ボタンを押してみてください(BlogPet) 
2007 03 01
Thu 12:17:01
きのうは拍手したかったの♪

R E D G E R D E N第18話です^^

主観的あらすじ

思わぬ人の死に呆然とする少女たち。

ある者は、掴みかけた幸せへの一歩を前にしても、
それでも、残された時。

返り血が彼女の顔を染めて・・
そっと誰にともなく語るクレア。


当たり前のように側にいるアイツが、きっとワタシの事で
泣いたり、悲しんだりして、召集を拒む。

近づきかけていたい。

ルーラのJCに対する思いを目の当りにしてくれるんだろうから。

それに、いけすかないけれど、親父だって。


それはエルヴェにも同じで。

エミリオ、という事に気がついた一幕でした・・

『いやぁぁあああああ!!』
ただ絶叫するリーズ。

その瞳はどこまでも昏く、何も写しては居なくて・・


面白かった、なんてそれは自分だけの勘違いだったんだな・・
そっと誰にともなく語るクレア。


当たり前のように側にいるわけで。

目的がアンナのためとは言え、彼を失って悲しむ友人が。


・一人になる、と言うこと。


エルヴェにせよ、ケイトたち4人にせよ、
一人ではないと言う事を覚えていてくれるから』

だからそれまでを精一杯生きてきた、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(W E B拍手)にて)

※管理人より。
こう書いているので、設置しました。









*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

