スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
神様家族 第8話『たいせつなおともだち』 
2007 03 04
Sun 06:38:48
神様家族 第8話です。

今回は体調不良のため、
簡易版で。

物語の印象点

・たいせつなこと

私を可愛がってくれたお友達がいた。
その子とは、離れ離れになってしまったけれど、
でも約束したから。

『かならず、会いに行くって』
愛ちゃんの想いは、ただそれだけでした。
人形に宿った小さな奇跡。
本来の名前はルル、と言ったそうです。

そして病室の少女こそが本当の愛ちゃんだと。
奇跡は待つのでなく、起こすものなのだと。
それを見せてくれた回だったと思いますね・・・

面白かった、あるいは1言コメントなどありましたら、
下の拍手ボタンを押してみてください。
(コメントの返信はカテゴリ『雑記』記事(WEB拍手)にて)




スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

