スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
瀬戸の花嫁 第3話『天国に一番近い島』 
2007 04 16
Mon 04:00:15
瀬戸の花嫁 第3話です。

主観的あらすじ

燦ちゃんと永澄、そして巻き貝の巻(マキ)で
無人島へ遊びに行くことに。
しかし、これは豪三郎が仕掛けた永澄抹殺計画だった。

物語の印象点

・やはり『ですぅ』ですかwww

今回登場のヒットマン、巻貝の巻(まき)ちゃん。
可愛らしいマスコット風の容姿と裏腹に・・・・

実はトンデモナイ腹黒ヒットマンだったことが発覚!
中の人が某石の人でもあることから、なおさら毒舌振りと
あの劇画風の表情の変化にゲラゲラ笑わせてもらいましたね・・・。

永澄君をして、『フナムシ』と罵倒する姿はまさに(苦笑)
普段は中の人を基準にアレコレ述べたりはしないんですが、
このお方ほど『ののしり』キャラにマッチする方もいないのでは
ないでしょうか。

・所々の演歌情景に吹きました^^

燦ちゃんの朗らかな立ち居振る舞いが魅力の瀬戸の花嫁。
今回は珍しくお色気もあったりなかったり。
プライベートビーチに遊びに来て、
日焼け止めを背中に塗って・・・とのお願いに顔を赤くする永澄。
可愛いじゃないですか。
それに埼玉へ帰る事を上手く切り出せず、タイミングを計ろうと
アレコレ考えるのも、なんからしいな・・と思ったり。

2分に1回のギャグに隠れがちですけれど、
比較的年頃の男の子女の子のありかたを描いているのは
やはり良いな・・とも感じてますね。

そして、巻の計画が燦にバレテシマッタ後。
おもむろに流れる演歌と桜吹雪。

『私は永澄さんの妻になると決めた女。
なれば、どこまでも付いていくのが妻となる女の務め』

(*^-^)アハハハハハ!!
何を言い出すんですかねこの人はwwww

しかも丁寧に三つ指突いて、頭を下げて。
そしてお決まりの『任侠と書いて、人魚と読む!』のフレーズ。
任侠と妻の務めは関係ないような気もするんですけどね・・・(苦笑)
来週からは埼玉へ舞台を移してのお話。
コレも楽しみですしね・・・


・永澄、実はマサさんにベタボレ?

・・・・と見てもおかしくないかなと言うか、
絶対そうでしょう(大爆笑)

マサさんが登場するたびに、訪れるあのピンク色の場面。
しかも思い切り顔も変わってるしww

ファーストキス(人工呼吸)から始まる、二人の恋のストーリーですか・・・。

スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」 2007/04/16 14:25:38 ◇ 恋華(れんか)
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
瀬戸の花嫁 3 2007/04/17 15:15:21 ◇ MEGASSA!!
= 第3話 「天国に一番近い島」 ={{{今さらだけど、桃井はるこがミュージシャンということを知りました(汗)OP曲が彼女の作詞・作曲・編曲だからびっくりしてたら、元々路上ライブとかもやってたほどの腕らしいですね。びっくりです。今回のストーリーは巻ちゃんが初登場。声
■瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」 2007/04/17 23:06:57 ◇ DYG0アドベンチャー
■瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」          今週は無人島で水着で二人っきりという、ウフフでハハハなぶっちゃけていうとエロ編。(笑)でも、エロ重視になってるからギャグの方は少なめかな~。ギャグが面白い作品なんで、エロいらないからギャグをも..
中坊永澄、南無阿弥陀仏・・・天国に一番近い島。 2007/04/19 00:25:43 ◇ 現代視覚文化研究会「げんしけん」
可愛いわが娘を取られて激怒する父【豪三郎】。【永澄】こと「ボーフラ」に送り込まれる刺客が一匹かな。瀬戸内・・・夏の思い出・・・突然の別れ・・・埼玉に帰る事になる。ちゃんと【永澄】自身の口から伝えなくちゃね。 そんな、いつもと違う【永澄】の様子は【燦】ち
