スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
瀬戸の花嫁 第7話『来訪者(ビジター)』 
2007 05 15
Tue 01:02:29
瀬戸の花嫁 第7話です^^

主観的あらすじ

超人気アイドルのルナ。
じつは彼女も人魚だった。
燦ちゃんが近くにきていることを知った彼女は
予定をキャンセルしてまで燦ちゃんに会いに行こうとする。

物語の印象点

・ついに最強の刺客?現る。

燦ちゃんの幼馴染、ルナちゃん。
OP曲では二人してカワイイオープニングを務める仲の良さ・・・とは
裏腹に(苦笑)

巻ちゃん以上にトンデモナイ腹黒人魚だった事が判明!!
それも幼少期の小さな小さな出来事から、ずっと燦ちゃんを
終生のライバルと付け狙う執念深さ(大爆笑)

普段はアイドルらしく、しっかり可愛らしさのアピールを
忘れない訳ですが、一度人目が無くなったら・・・
『ったくよ・・・( ̄ー ̄)ペッ』みたいなジキルとハイド振りでwww

実は中の人、某薔薇乙女の『雛苺』の役を演じた人なんですが・・・
そちらのイメージが強い人にはさらに2重の驚きもあったかもしれないですね。


・永澄くんは果報者・・・なのか?
天然ダケド、しっかりもので純朴な燦ちゃん。
しっかりもので、どこか抜けているけどカワイイ幼馴染、巡ちゃん。

それに加えて正体を知らなければ、アイドルのルナちゃんまで
ご一緒と来れば、ハーレム男誕生?みたいな感じにもなる訳ですが、
そうは問屋がおろさず。

雨の中、永澄家前で行き倒れるルナを見つけた永澄くん。
雨・・・と言う事は当然彼女も『正体は人魚』ですから・・・

あーあ、永澄くん・・・君は永遠にそういう運命なのだねぇ・・・・(苦笑)
『もしかして、ボク・・・殺される?』

YES、YES、YES、HAHAHAHAHAHA!!!
どこから現れたか知りませんが、ノリのいいMIBまでご登場www
どうしてこう、パロディネタが上手いんですかね、このアニメは(*^-^)♪

そして演歌の入り方もバッチリ!

『夜桜~♪』

キマシタヨ、仁義背負って街から町へ。
瀬戸の妻(おんな)は辛抱強いき!

燦ちゃんが満を持して登場!!
しかし、期待していた大喧嘩にはならず(残念)
代わりに燦ちゃんの未来の旦那も奪ってやると意気込むルナが
なんと押しかけ女房で永澄家に居候!!

一体どうなってしまうんですかね、ホント^^

・さりげなく第2次性徴期?

翌朝、永澄くんが目を覚ますと、隣にはあられもない格好のルナがwww
しかも燦ちゃん、そこへ都合よく登場するわ、
『添い寝』を『(旦那を)寝取られた』と勘違いして
ヨヨヨ・・・と泣き崩れるわ。

もうお腹苦しい・・・とひとしきり笑っていたのに。
さらに燦ちゃんが愛らしい仕草で永澄君の手を握り・・・

『ウチに出来るだったら、なんでもするき・・・("▽"*) 』
これに反応した永澄君・・な、なんと!!

”昼勃ち~夜勃ち~♪”ってアノネエwwww
一応・・・その気持ちは分からなくもないが・・・(*^-^)アハハハハ!!
良いですねスタッフさん。
きちんとツボは押さえた笑いもご提供ですかwww

最後は学校を巻き込んでの大バトル!
しかもスターウォーズのパロディに、今回のタイトル・・・
『ビジター』って、某米国のTV映画のタイトルじゃないですかwwww
おまけにド○ゴンボールのパロまで入れてくるとは、
ますます次回のパロネタも楽しみになりましたしね・・・^^

ホント30分笑いすぎてお腹の苦しい日曜深夜。
来週もしっかり楽しみですね・・・・♪
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

