スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
瀬戸の花嫁 第8話『激突!』 
2007 05 22
Tue 03:50:32
瀬戸の花嫁 第8話です。

主観的あらすじ

留奈の燦に対する嫉妬心から始まった二人の争いは、
本人達の意思とは関係無く、磯野第八中学校男子生徒を巻き込んだ、
燦派と留奈派の抗争へと繋がる。
初めはその争いを止めようとしていた燦だったが、
そんな最中、何者かに重傷を負わされていた巻が発見されたから、
さぁ大変。
かくして事態は、全校をも巻き込んだ、
燦と留奈のライブ対決へと発展していく。
永澄を賭けた女の戦いの結末は…
燦は永澄を守れるのか…。


物語の印象点

・タイトルへのこだわり(*^-^)♪

今回はスピルバーグ監督の映画タイトルで来ましたかw
毎回視聴しながら思っていたのですが、
各種名画へのオマージュ、これってスタッフさんのこだわりなんですかね?

しかも物語では『北斗の○』丸出しでしたし(*^-^)♪
いきなりなんで学校が荒野なんですか(爆笑)

しかも世紀末の匂いがプンプンしてますし^^
永澄くん・・・君はバットですか(苦笑)

とすると、キャスティング的に・・・

ルナ:シン
燦ちゃん:リン
巡:スペード

でイイノカナ???

しかも、発端が永澄くんを中心に据えたルナからの一方的なケンカでしたし。
モテル男はつらいねえ・・永澄君。

やきもきしている幼馴染君も苦労しますね、これは^^

・巻、重体?

だったんですけれど、終わってみれば
ただの自爆ネタで(*^-^)♪

多分そうだろうと思ってみていましたが、案の定^^
元々ルナとしては燦ちゃんとの因縁に終止符を打ちたかったわけですし、
(ただの意趣返しとも)
その他の組の人にはとくに含むところも無かった訳で。

どこまでもお騒がせしてくれる小さなトラブルメーカーって所ですね^^

・SUN&LUNAR デビュー??

最後は人魚同士、得意の歌で決着をつけようとする二人。
と言っても・・・OPで共演してますし、
正直デビューライブみたいな感じで視聴してましたね。
しかも人間を魅了する魔力を秘めた声が二人分・・・と言う事で、

もう観客はトンデモナイ事態に^^
あれは怪しすぎ!!
歌声とダンスは良かったんですけれどね・・・

結局歌勝負は燦ちゃんの勝ちに終わったんですが、
そこへ行き着くまでに・・・

永澄くんが『ケンシロウ』になってしまって^^
やっちまいましたよ(大爆笑)
いきなりオーラ出してるし、マッチョになってるし。
最後まで顔元に戻らないしw

だ、駄目だ・・・・面白すぎて感想にならないですね今回はwwww

スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第8話 激突 2007/08/15 14:47:41 ◇ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
品質評価 32 / 萌え評価 21 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 28 / お色気評価 13 / 総合評価 25レビュー数 146 件 留奈の燦に対する嫉妬心から始まった二人の争いは、本人達の意思とは関係無く、磯野第八中学校男子生徒を巻き込んだ、燦派と留奈派の抗争へと繋
