スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
瀬戸の花嫁 第11話『アルマゲドン』 
2007 06 12
Tue 17:29:28
瀬戸の花嫁 第11話です^^

11話 「アルマゲドン」

主観的あらすじ

瀬戸内組が運営している通販番組の商品
「人魚養命水」を誤って飲んでしまった永澄。
すると急に巨大な永澄となってしまう!
果たして永澄は、元に戻ることが出来るのか。

物語の印象点

・ジャー○ネットジャ○ネット(*^-^)♪

今回物語の内容がどうとか言う話よりも、
むしろ政さんに全てを持っていかれた感じでしたね・・・

瀬戸内組が通販のお仕事(シノギ)もしているのは
驚きですが、購入カテゴリに『人魚用』www

世間では人魚もキチンと認知されてるんですか(*^-^)♪
まずこれで笑いの下地を作りつつ・・・
次にきたのは、何と・・・

HEYみんな、Mr.ダンディだ( ̄ー ̄)フフン

政さん・・・・貴方ですか("▽"*) !!!

た、確かに貴方は渋いですしダンディだとも思います。
ええもちろん。
で、通販にまでその渋さを拡大しているとは!!
なるほど、政さんの人気の秘密は通販を通じネットでも
紹介されているからなのですね・・(ぇ

そして商品紹介もきちんと某通販番組を模したもので。

最近メスのお魚にモテナイ、とお悩みのマグロさんに
セクシーさをアピールする『尾びれ』の宣伝だとか、
今ならもれなくもう1本同じのが付いてくるとか、

トドメで吹き出したのは、
『返品は、ウチの組の若いのが”難癖”つけて承ります』

(*^-^)アハハハハハハ!!
どんなクーリングオフなんですか、それはww
しかも分割金利は気にしないでどんどん応募をって(苦笑)

つまり”ボッタクリ”もアリと言う事ですか、それって^^

とは言え、政さん自身はこの演出に悩んでいるようで・・・
サウナでシャークを相手に一言。

『俺には・・・向いてねえな(ポツリ)』
いや、確かにそうかもですけれど・・・似合ってましたよ実際^^

それよりもサウナでの政さんのお姿!!
悩殺モノですね、これは(*^-^)♪
朝からもう(*゚∀゚)=3

・EVAネタを混ぜてきましたかww

今回の巨大化した永澄君、きっかけは『中学生らしい』
ちょっとした好奇心。

『18禁』とラベルの踊るDVDに胸の高鳴りを押さえられない
14歳w

で、そそくさと視聴してみると・・・・

うん、確かに『18禁でした』
ただし、『視聴者がお魚』であればの話でw
悩ましいダンスにセクシーボイス。
これは良いオチ、と言うか予想は付きましたね、実際。

で、その後人魚用のドリンクを飲んだせいで
脈絡なく巨大化する彼。

その彼を救うべく、燦ちゃんが手にしたのは・・・

『ロンギ○スの槍』じゃなくて、海神『ネプチューン』の槍w
実はこの時の投擲シーン、どう見ても・・
某『逃げちゃ駄目だ』のアニメにそっくり!!

前口上は良いんですけれどね^^
『旦那を助けられんで、何が女房か!』
燦ちゃんの素直な気持ちが出ていて良いと思うのですよ・・・

で、見事救出に成功したものの、

永澄くんは気絶。
と来れば・・・・・

・夏の思い出再びw

政さんの人工呼吸(しかもディープ)キター!
しかし、今回思うんですけれど・・・

関東圏での放送時間は『AM4:50』
(スポーツ中継の絡みで放送時間繰り下げがありました)
通常であれば、ニュースを放送している時間でもあって。

そんな時間にこのシーン・・・・

しゅ、シュールだ・・・(大爆笑)

そんなオチをかましてくれた、11話だったのでした。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
