スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの使い魔~双月の騎士~6話 『女王の休日』 
2007 08 13
Mon 04:04:17
ゼロの使い魔~双月の騎士~6話です。

主観的あらすじ

ルイズと才人は、アニエスの指令で
「魅惑の妖精亭」で待機することになる。
久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、
演劇の公演準備に追われていた。
早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。
なぜかジュリオも店にやって来て、
手伝いのルイズと店の女の子たちをはべらせご満悦。
それを横目に片付けに追われる才人の目の前に、
突然フードで身を隠した謎の女性が現れる。
ルイズにも言えずに、その女性の護衛を依頼された才人は、
彼女と二人で恋人を装いながら街中を追っ手から逃げる羽目に…。

物語の印象点

・実はシリアスでした(*^-^)♪

アンリエッタ王女とアニエスの密談から始まった6話。
お色気も強烈でしたけれど、お話自体はキチンとシリアスだったと思います。

魅惑の妖精亭も再び登場して、ルイズさんのしどけない?
メイド姿も楽しめましたしね・・^^
と、それはさておき。

アニエスの故郷を焼き払った法王庁の高官。
彼とアルビオンのつながりを明らかにし、同時にアニエスにとっては
敵討ちをも兼ねた今回の作戦は、かなり危険も伴う大胆なものでした。

と言っても、ルイズさんやサイト君が今回のメインではないんですけどね^^

自らを囮に城を抜け出し、これに乗じて動き出す不穏の輩を断じると。
行動力の凄さに驚きましたよ・・王女の。

そしてその徹底振りも。
妖精亭で待ち合わせたサイト君と合流、その後変装をするのですが・・

どう考えても、王女様・・・着るもの間違ってますからそれ。
洗濯板サイズのワイシャツを、むりやりふくよかな身体で着こなそうと
するものだから・・・・

どこかのフランス書院みたいな格好になってしまって(*^-^)アハハハハハ!!
しかも見張りを欺く時には、むりやりサイト君の手を胸に押し付けて
エセ恋人気分を演出と。

トドメは宿での一幕!
素性改めにやってきた近衛兵をあしらうために
服を脱いでサイト君に濃い目のキスまで敢行!!

こんな王女様はいないでしょ普通www
なんて思っていたら、もう一人の主役、アニエスさんも
何をしとるんですかと(苦笑)

仇の密会画面を確認したはいいものの、ルイズさんとの遭遇で
あっという間にピンチに!
で、それをこっちも濃い目のキスで凌ぎますか!!

確かにアニエスさん、ボーイッシュな外見ですから
男女のそれにも見えますけれど・・・

自分で仕掛けておいて、壊れてしまったアニエスさんの顔が
とても面白すぎて(*^-^)♪

最終的には本懐を遂げる事も出来たので、それはそれで良かったのでしょうけれど
敵も気になる一言を残して死んでしまいましたしね・・・。

村を焼き払った証拠の書類は魔法学院の地下にある、ですか。
国がらみの話だとは思えないですけれど、
でもまるきり関係のない話でもなさそうですね・・・どうやら。

と言うよりも今回のサイト君とルイズさん・・・ご愁傷様でしたww
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。