 
-- -- --
-- --:--:--
Myself yourself 1話 
2007 10 03
Wed 03:07:44
Myself yourself 1話です。

地元最速放送の1つですね。

主観的あらすじ

両親の仕事の都合で東京へ引越し、
5年ぶりに生まれ故郷である桜乃杜町に戻ってきた高校生、
日高佐菜。
5年前のあの時、佐菜を送り出すために
それぞれ心のこもったプレゼントをくれた
仲良しの友人たち…
自分で作った曲をバイオリンで弾いて
聴かせてくれたあの子…。
懐かしいたくさんの思い出を胸に帰ってきた佐菜の目に、
5年前の面影をすっかり失くした桜乃杜町が写った。
再会した友人たち…
1つ年上の麻緒衣、朱里と修輔の姉弟、
そして菜々香。皆それぞれどこか変わり、
複雑な気持ちになっていた佐菜だったが、
純粋な瞳でかわいらしい笑顔を見せていた
菜々香の変わり様には、驚きを隠せずにいた…。

物語の印象点

・頑張れ、なかざーさん(*^-^)♪

メモオフ、infinityと言えば、欝越さん?と並んで
有名なお方、なかざーさん。

この方のいらっしゃる会社での作品と言うことで、
まずは楽しみの一つに。

ゲーム発売に先駆けてのアニメ化と言うことで、
初手は軽くジャブですか。

30分通しての印象は、まずは可もなく不可もなくと。
比較的定番の幼馴染アニメと言う印象ですね(*^-^)♪

5年前、大事な御友達と別れ、そして・・・
戻ってきた思い出の街。

それぞれに成長し、また変わらない友情とそして・・・
ほのかな恋物語とちょっとした伏線。
咲かない神社の桜と、それから・・・

小さな頃と打って変って、大人しくなってしまった
メインヒロイン。
お祭りのときに貰った、大事な髪留めを今も大切にしている女の子。

でも・・・その彼は自分の事だけ覚えていなくて。

お見事ですね、平手打ち(苦笑)
お約束ですか(*^-^)♪

始まりとしては悪くないんじゃないでしょうか。
変にギャルゲでもなく、製作会社は18禁ゲー移植も手掛ける会社ですが
そうした媚びた側面も無いですし。

視聴とレビューは継続です。
1話で切ってしまうには、まだ分からないことも多いですしね・・・

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

[アニメ全般(新作紹介)]『Myself;Yourself』 2007/10/03 09:22:48 ◇ どっかの天魔日記
『Myself;Yourself』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今秋、新作アニメ 『Myself;Yourself』のご紹介。原作は、PS2用ゲームソフトだそうです。わたしは、例
レビュー・評価:Myself Yourself/第1話 「なつかしい場所」 2007/10/13 00:13:34 ◇ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
品質評価 26 / 萌え評価 44 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 29 / お色気評価 41 / 総合評価 26レビュー数 165 件 両親の仕事の都合で東京へ引越し、5年ぶりに生まれ故郷である桜乃杜町に戻ってきた高校生、日高佐菜。5年前のあの時、佐菜を送り出すためにそれ
