スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C.II ~ダ・カーポII~第2話「バナナと人間」 
2007 10 14
Sun 02:15:34
D.C.II ~ダ・カーポII~第2話です。

物語の印象点

・えっと・・・

どう伝えたら良いんでしょうね実際(*^-^)♪
うーん、2話目にして詰まるとは思いませんでした(苦笑)

焦点を絞るとしたら、小恋に今は話を絞りますか。
1話で晴れて自分の気持ちを伝え、付き合うことになった二人。
ココにとっては、幸せ夢気分と言うところなんですが、
そこはラブルジョワ野郎の義之君、見事にあちらこちらで
お邪魔虫が登場してしまって、せっかく彼女さんになったのに
今ひとつ活躍が出来ないココさん。

と言っても、ほんの少し今までと違う間柄は
それぞれの関係に、ゆっくりと変化をもたらしても
いるようです(*^-^)♪

そして今回登場のメインは美夏と言うアンドロイド。
前作ご存知の人なら天枷と言う名字でピンと来ると思います。
直系のアンドロイドなんですよね彼女も。

しかも感情も豊かで、口の悪さは天下一品。
とあることで人間嫌いにはなってますが、根は良いメカなんですよ。
と書き出すと・・・なんだ普通じゃんと思いがちですが・・・

今回はもうトンデモな場面であっという間に
話題をさらいましたね、きっと。

あのチョコバナナ・・・良いんでしょうか(苦笑)
と言うよりも・・・ピンクさん(*^-^)♪
貴女はそういう役回りなんですかもうwww
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。