スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
D.C.II ~ダ・カーポII~第3話です。

物語の印象点

・身近にいても、知らないことなんてたくさんある。

今回は歌姫の血縁、白河さんのお孫さん?ななかさんのご登場。
そこを起点にして、ココと義之君の触れ合いがさらに一歩進んだ
感じのお話でした。

幼馴染で、ある程度のことは知っていたつもりだったけれど。
ココが軽音部の部員で、ななかさんと知り合いで、楽器も弾けた・・・
なんてことは、俺知らなかった。
俺の知っているアイツと、ほんの少し違うアイツ。
だから、もっとその事を知りたくて。
ココのことを、ちゃんと理解したくて俺は・・・

丁寧な流れの話でしたね実際。
特筆して何かを語る、と言うエピソードはないんですけれど
きちんと一人の女の子との話の流れを持続し、それでいて
新キャラのお話も嫌味なく織り込んでいると(*^-^)♪

ところでズンイチ君のお孫さん姉妹・・・
今のところ空気君なんですけれど、これって2期も見越して
作っているとか、そんなことはないですよね?
目下お話は3話まで経過してますが、本筋に絡んでくる気配が
まだないんですけれども、後半でダダダダっと絡んでくるのは
少々厳しい感じもするのですが・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

