スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
D.C.II ~ダ・カーポII~第4話「秋風の中で」 
2007 10 28
Sun 13:26:15
D.C.II ~ダ・カーポII~第4話です。

主観的あらすじ

今日は体育祭。義之と小恋は、そこで思い出に残るような
2人きりの時間をつくりたいと考えるが、
そのチャンスはなかなか訪れない。
義之、小恋、杏の出場する競技・三人四脚では、
3人のタイミングが合わず転倒した拍子に、
義之が小恋の胸に顔を埋める体勢になってしまうハプニングが発生。
また、由夢や美夏たちが出場した借り物競走では、
義之が思わぬ形で巻き込まれてしまう。
さらに昼食時には、義之と小恋が弁当を食べようとしているところに、
いつもの仲間やななかに加え、音姫や由夢、美夏たちまでやってきて
大所帯になるなど、2人きりどころかにぎやかになるばかり。
そして彼らのささやかな願いがかなわぬまま、午後の部へ突入し、
いよいよ義之の出場する100m走が始まった。
彼がトラックに出てスタートに備えていると、
小恋がゴールで1位の旗をもって立っているのが見える。
彼女の口が「がんばって」と告げているのがわかる。
彼氏として、小恋にしてあげられることが少なかった不甲斐なさを返上するためにも、
何としても1位を取らなければならない。
はたして、義之はその思いを力に変えられるのか。
そしてこの体育祭で、小恋との忘れられない
思い出をつくることができるのだろうか?

物語の印象点

・そろそろ、お団子妹君・・寝取りに動くか?

なんて事を感じていた4話でした。
と言うのも・・・保健室での振舞い、フラグオン!って
感じでもありましたしね(苦笑)

ココと仲良くしている兄さんをそれとなく気にする素振り・・
かつての音夢さんを彷彿としますしね(*^-^)♪

しかしココの気持ちを知ってか知らずか
まあ、お邪魔虫の入るタイミングがこれでもかと多くて。
さすがに可哀想だな、なんて気持ちにもなりましたね・・・。
体育祭と言う大きなイベントの中で、今しか出来ない思い出作りを
しようと思っているのに、ななかさんを始めいつものメンバーがねえw

もしもこのまま最後まで・・ココの気持ちが届かないまま
終わってしまったら、それも可哀想じゃないですか(苦笑)
最後の最後にあしゃくらさん姉妹に美味しいとこ取りをされてしまうとねえ^^;
と言いつつも、ワタシもお孫さん姉妹を応援したいわけですが(*^-^)タハハ・・・

ところでピンクさん・・・
貴女は今期、お色気担当と言うことでよろしいですか??
まさか体育祭でも余す所なく、ネタを投下してくれるその姿勢
なかなかアナドレマセンネ(苦笑)
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

