スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
キミキス pure rouge #09 water girls 
2007 12 04
Tue 22:57:10
キミキス pure rouge 第9話です。

主観的あらすじ

校内水泳大会開催! 柊のはた迷惑な閃きによって、
光一と一輝は水着の似合う女子を映画にスカウトしようとする。
しかし栗生恵にクギを刺され、おとなしく競技に集中。
大会で活躍する明日夏だが、はりきりすぎて足をつってしまう。
回復しないまま最後のリレーに出場しようとする
明日夏を、瑛理子が止める。
結果の見えた勝負は「やるだけ無駄」だという瑛理子に、
明日夏は「やってみなければわからない」と応える。
そして結果は……。

物語の印象点

・まさかの2クール放送!!

来年度の情報を集めていた時に聞きました。
てっきり1クール終了と思っていたのですが、
意外性のあるお話に驚いていたり。

このおかげでキスまでの過程・・・
分からなくなりましたね、ホント(*^-^)♪

特に由乃さん・・・じゃなくて摩央姉ちゃん。
甲斐君とフラグ立ってるのに、今度は光一君ですか!
まったくもうこの人は(苦笑)

そんな9話でもありました。

物語はちょっと一休みのサービス回。
これでもか!と言う位、水着だらけのお話でしたが
主な話としては・・・

結美さん、迫りますなかなり(*゚∀゚)=3
映画のヒロインに水着が必要だとか言う話から、
「男の子って、水着好きなのかな?」はないでしょう!!
確かに【特定種類】の水着が好きな人はいるでしょうが、
大抵の場合、用事があるのは
【その中身】ですからご安心を(何の?)

そして保健室でのやりとりはいいですね・・・。
うっかり摩央姉ちゃんの度付きゴーグルをした為に、
怪我をした光一君を心配して、水着のまま保健室に
やってくるというのは。
妙な妄想も膨らみそうですが、彼女に限っては
そういう心配もあるわけがなく。
前回の予告の1シーンから、もしやキスか?と
思ったんですが、そこも上手にスカシテくれましたし。

あれは単にオデコの傷を見ていただけなんですかヾ(`◇´)ノ彡☆
しかも一輝君ヾ(`◇´)ノ彡☆
君は何と言うクラッシャー振りを見せてくれるんだ(*^-^)アハハハ!

ただでさえ、二見さんに明日夏さんと両手に花?な
展開なのに、ここで邪魔を入れるのか君は!?

多分、邪魔が入ったことで【チッ!】と思った視聴者は
ワタシだけではないでしょうしね(*^-^)♪

・摩央姉ちゃんの戸惑い

てっきり甲斐君とそのまま良い雰囲気に・・・と
思ったんですけれどね。
前回、偶然にも光一君とバッタリ!と言うところから
ちょっと路線が変化した感じがしました。
それまでのお話としては、カワイイ弟分に
恋の話が出来たと喜んでいた部分が、何故か・・・
何と言うのかな、遠くに行ってしまって寂しいと言うような
そんな風にも見えたんですよね・・・

甲斐君とのキス、が別の意味で彼女に変化を
もたらしたのかもしれませんし・・。
うーん、ますます摩央姉ちゃんが気になるんですが。
それから二見さんも。
ちゃんと間違った時は素直に自分の意見を正せる人でも
あったのは、好感が持てたり(*^-^)♪

能登さんは・・・まあマスコットなんでしょうね(*^-^)♪

10話も楽しみですね・・・
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

キミキス pure rouge 第9話 「water girls」 2007/12/05 01:13:19 ◇ れ~な♪の日記
キミキス pure rouge 第9話 「water girls」 見ました 前回、甲斐と一緒のところを光一に見られてしまった摩央姉ちゃん。 見られたくなかったんだよ、甲斐と一緒のところ。 甲斐...
