 
-- -- --
-- --:--:--
キミキス pure rouge #11 tear drops 
2007 12 18
Tue 01:57:24
キミキス pure rouge第11話です。

主観的あらすじ

映画のロケハンで祇条深月の家を
訪れる映画研究部一行。
深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、
明日夏や瑛理子も招待されていた。
広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。
誰もが驚きを隠せない中、
なぜか沈みがちな結美とそれを心配する光一。
昼食後に行われたかくれんぼで深月と一緒に隠れた摩央は、
深月の恋愛に憧れる想いを知る。
同時に摩央は、自分自身の想いが
揺れはじめていることに気付くのだった。

物語の印象点

・数話ぶりにキス復活(*^-^)♪

しかも二見さん。
デレデレしちゃってまあ(*^-^)アッハッハ!
なーにが【かくれんぼの実験におけるキス】ですかもう^^
しかもホッペ赤くしてほんとにもう(*^-^)♪
可愛らしいからまあそれは良いとして。

それにしても一輝君・・・君は本当に美味しい男だな全く(*^-^)♪
うらやましいぞ、本当に^^

視聴始めたときは、てっきり結美さんだと思ったんですけどね・・・
今回のキスシーン、もしあるとするなら。
お別れフラグ立ってしまってますし、流れ的にもしや?とも
思ったんですが・・・今回の主役は二見さんと深月さん。
そしてさりげなく・・摩央姉ちゃんですか。

恋愛ってなんでしょう?と純粋に問う深月さんと
恋愛・・・してるのかな?と戸惑いの表情を浮かべる摩央姉ちゃん。
恋愛してるけれど、終わりが見えている光一君たち。
手探りながら前へ進み始めている一輝君。

そんな流れの11話とも見えたかもですね(*^-^)♪

と言うか能登さん・・・無駄なサービスシーン、多くないですかとw
湯煙邪魔です、湯煙!とワタシも無駄に騒いでしまったり。

・摩央姉ちゃんの気持ちは揺れる。

10話で図らずもキスをした彼女。
と言うか、光一君起きてたんですねシッカリ(苦笑)
どうしてあんなこと・・と思うのも当然ですが、
それは摩央姉ちゃんにも同じことで。
不思議ですよね・・・きっかけはホント些細な事でしょうけれど、
サックスの時もそうですが、光一君にもそんな感じで。
今はまだどっちが、というところまではハッキリしてないですけれど
このまま結美さんがフェードアウトなら、摩央姉ちゃん・・
2クール目から光一君にと言う流れもありですよね。
それに・・深月さんも後控えてますし、明日夏さんも。

しかし結美さん・・可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと事情、伝えられればいいんですけどね・・・

それから光一君。

いい加減Suicaを買うんだ!
pasmoでもいいぞw

肝心な時に【自動改札】に阻まれてどうするんだ君はw

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」 2007/12/18 18:40:46 ◇ れ~な♪の日記
キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」 見ました 摩央からおでこにキスされた光一は、 摩央のこと意識し始めています。
キミキス pure rouge #11 「tear drops」  2007/12/22 13:34:46 ◇ ゼロから
祇条深月流石、お嬢様。厨房に温室。凄いですね。自宅で鬼ごっこですか。
