fc2ブログ
キミキス pure rouge #12 passing rain 
2007 12 25
Tue 00:15:28
キミキス pure rouge 第12話です。

主観的あらすじ

夏休み直前だというのに様子のおかしい結美を心配する光一。
そして摩央は、光一のその姿に言い知れない想いに駆られつつも、
お姉さんとしての恋愛のアドバイスを忘れないのだった。
一方、深月の家でのかくれんぼを通じて
瑛理子と急接近できた一輝のテンションは高く、
放課後の明日夏との個人練習でも、一輝の動きのキレは
明日夏も思わず舌をまくほどであった。
だが、プレイに夢中になりすぎて明日夏は転倒、
足を怪我してしまう。

物語の印象点

・エミヤシロウ、君は二見さん一筋じゃないのかな??

巷ではFate/staynightのヒーロー、エミヤシロウに
そっくりとも言われている一輝君。

君のお目当ては、二見さんじゃないのかね??
何をポニ子にまでフラグ立ててるんだホントニモウww

羨ましすぎるぞこの(*^-^)♪

と言うぐらい、今回二見さんとも接近し始めた一輝君。
最初は能面のようだった彼女も、最近は優しい雰囲気も
出始めましたし何となくですが、いい雰囲気に。
自分の感情がわからないなんてこと、なかったとつぶやく二見さん・・・
それはね。
【自然体】って言うんですよ・・・多分ね(*^-^)♪
それから、自分の気持ちが全部分かったら面白くないじゃないですか。
分からないから、確かめたくなる、実験をしたくなる。
貴方の場合は、それでいいんじゃないかと思うんですよ。

・結美さん、ついに行動開始。

2ヶ月、と言う恐らくはタイムリミットがそうさせたんでしょうね。
今回の結美さんはかなり・・・情熱的と言うか積極的で。
光一君を誘ったり、手をつなぎたいと言ってみたり
さらには相合傘の上に、腕まで組んでまあ(*^-^)♪
今まで抑えていたものを、一度に吐き出すような
そんな行動は良いのですけれど・・・
でも、何故か見ていて嬉しそうな雰囲気に感じられないんですよね・・
今、は嬉しいのでしょうけれど・・・
【明日は】どうなのか・・・と言うような。

そんな一抹の寂しさを感じさせながら・・・

・摩央姉ちゃん、サックス実は共に涙目w

サックス当て馬疑惑の始まりですね・・・
どうにも摩央姉ちゃん、光一君の事を
気にかけ始めてるじゃないですか。
今はまだ明確ではないにせよ、気がつけば何故か
二人を見るとどこかキュッとする痛みを感じるような・・・
弟君の恋路を応援してあげたい、けれど素直に出来ないような
気もする・・・って、ちょっと複雑な気持ちと言うか。
そんな摩央姉ちゃん。

となると・・・サックスどう見ても勝ち目ないじゃないですかw
彼はこのままフェードアウト君なのか??
頑張れ、サックス。

そして深月さんも(*^-^)♪
この人だけはもう・・・オハナシに絡むのかそうでないのか
ハッキリしましょうよ(*^-^)♪
可愛いのは良いのですが、やはりキミキスだけに
キス絡みの舞台に上がってくれないと寂しいですし^^

・CMの水着は?

どうやら来年までお預けみたいで(苦笑)
先週、テッキリ夏休みの話だと思っていたのに・・・
コラー(^^;

水着で引っ張っておいて、12話ではナシですか!!
まったくもうw
スポンサーサイト



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

キミキス pure rouge  #12 「passing rain」 2007/12/25 07:20:12 ◇ ゼロから
低レベルな争いをする一輝と咲野明日夏。まあ、赤点でないだけ良いか。
キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」 2007/12/25 14:41:19 ◇ SeRa@らくblog
結美の流した涙。その意味のわからない光一。 リミットは2ヶ月…結美は引っ越すこと言えず。 運勢の最高な一輝は、瑛理子とキスの実験再開だけでなく、明日夏とのフラグまで(笑...
アニメ【キミキス pure rouge】第12話。 2007/12/27 16:08:14 ◇ どっかの天魔日記
『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...