スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
俗・さよなら絶望先生 第1話 
2008 01 07
Mon 01:05:33
俗・さよなら絶望先生 第1話です。

2008年度1月期、視聴作品1作目ですね。

物語の印象点

・あまりにも普通な絶望先生(*^-^)♪

ちなみに褒め言葉です、もちろん。
1巻のカバー裏のお話を前半に、後半は日塔奈美さんを
メインに原作話を展開した1話でした。

作中では普通普通言われてますけれど、
彼女ほど、視聴者に愛されているキャラもいないと
思うんですよね実際^^

まといさんや、小森さんとは別の意味合いで
本当に好かれているんだなと思いますよ。

そしてパロディも相変わらず健在でしたしね・・・
特に初代仮面ライダーネタ。

ショッカー?に改造される絶望先生。

カブトムシだの、バッタ男だのって・・
ワタシ思い切りお腹抱えて笑っておりました^^

その流れをそのままに、Bパートでこれでもかと
自分への注目を集めようとする日塔さん。
そんなに躍起にならなくても・・・・大丈夫です。

カフカさんよりも存在感、ありますからw

そしてENDムービー。
藤吉さんこと、マンメ(漫画メガネ)の人・・・
どうにも絵柄のせいか、某【00】のティエリアさんに
ソックリなんですよね(大爆笑)

まあ、絶望先生の中の人は真面目にティエリアさんですし
合っていてもおかしくはない訳ですけどね^^
曲も良かったですし、ENDの絵を描かれる方はやはり・・・
毎回異なるんですかね?
そんなところも楽しみにしたいカナと。
視聴は当然継続です。

来週も思い切り絶望するとしますかw
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

